人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 26日                    
いつものことだけど
 メイジャンの試練でソロで敵をちまちまと殴っております。
シーフの回避短剣を目指してちくちく倒しておると、
自然と

ジュノのNPC 「 あんたから預かっている獣神印章は 1278 個だ 」
ジュノのNPC 「 あんたから預かっている獣人印章は 1925 個だ 」


こういうことになりますね。
なんとなく、獣人印章が2000個目前で、貯める楽しみに変わってきた気がします。



 

ソロで延々


 回避短剣への道・最終段階でのモルモル200体については、
昨日、ソロってみて、なんとなく感じが掴めたので、風曜日の時にはワジャームへ向かう生活になりそうです。

ちなみに、踊 / 忍 のN子さんと二人PTにしてみた途端、大苦戦になりました。
・・・原因は、N子さんの「二刀流」による手数(与TP)の増加。
N子さんが片手のみに持ち帰ると、かなり安定しました。
いやでも、ソロよりもWS回数増えるので怖いことには変わりないですが

カバンに、赤モルツルがわさーっと貯まりそうです。


 暗黒の鎌の方も、進めていきたいところです。
テリガンか・・・慟哭のラプさんで。
慟哭のラプさん、テリガンよりも若干レベルが上ですが、
こないだ 暗 / 踊 で倒せたので、
テリガンが涸れ涸れだったら・・・というところでしょうか。
( 装備がショボいあろ暗の場合、敵が強くなってくると1体にかかる時間とかが・・・ )


 そして、昨晩は久しぶりに 『 ソロじゃない活動 』 もしましたよ!
世界BCのお手伝いで、赤 / 暗 デヴュー。

・・・クマ\(・`(ェ)・)/スタン以外、特に何もしない間に終わってしまいました。
弱体撃てよ自分
クマスタンそのものは、無事にこなせた(と思われる)のですが、効果時間後、何をしたらいいのか頭が真っ白になりました(ノ∀`)スイマセンスイマセン・・・。
どうにも、自分が「赤魔道士」だという感覚が吹っ飛んでしまって。
( 脳は、鎌で殴りかかる指令を出している感覚で・・・ )

竜さんが光輪剣で昇天した他は、特に予想外の事故もなく勝利しました。
おめでとう!おめでとう!


 そういえば、もうすぐゴールデンウィーク。
人混み ( リアルもヴァナも ) が苦手な私は行き場を失う期間なのですが、
今年は白門滞在して、せっせとナイズルNM層とかに通うかなぁ・・・。
絶賛つわり中ですが、30分限定と判っているコンテンツなので、集中力持続をなんとか。
( 最近もふらっと参加はしてるんですが、どうにもドロップなしです・・・ )

ちなみに、旦那はGWなど存在しない業界に勤めているので、
私はいつも通りに引き籠もりんです。




旦那 「 妊婦をカタカナで書くと 」
あろ 「 ? 」
旦那 「 ニンプとインプって似てるよね 」
あろ 「 ・・・見破りなのか・・・( そしてデーモン類なのか・・・ ) 」

・・・そんな旦那は、今、ミッフィーのチャイルドシートの購入を検討中の模様。
早い、早いってば!
by aroam | 2010-04-26 09:19 | FFXI
<< 赤もるもるの不思議 ページトップ щ(`д´щ)むきーーー >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ