人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 06日                    
忘れてたけどコッチもね
 数日、 「 夏期集中特訓 」 と言わんばかりに、暗黒騎士でカンパニエに参加しております。
それもひとえに、
78レベルの
アスピル2
*:..。o○☆゚・:,。ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*゚
も、ありますが、
ペルルオーベール一式
を目標にしてのことです。
暗 / 白 で各地を転戦、昨日終了時点で78まであと1万、というところまでいきました。



 

そういえば・・・


 ペルル一式は未購入なのですが、アスピル2は購入してあるアロアムサンです。
78になったら、アスピル2のスクロール1個消費だわー嬉しいわー。
ペルル装備分増えるけど・・・?

ん?

スクロール・・・?

吟遊詩人の新曲(語弊有り)も、
詩人レベル上げのモチベーションにと、購入済みだった気が。

 「 『 気 』 じゃないクポ。収納にあるクポ 」
    ☆76レベル以上で追加になった歌☆
  • 魔物のレクイエムVII 吟Lv76
  • 戦士達のピーアンVI 吟Lv78
  • 重装騎兵のミンネV 吟Lv80
この内、76レベルのスクロールは既に習得済みなので、モグの手元には、残り2つ。

あろの吟遊詩人は、77レベル。

 「 78にするクポ! 」

そうですね、はい。
78と言わず、80も目指していかないとですよね、はい。

LSで何かしよう!という際、釣りしかできないシーフと大して強くもない暗黒騎士しかないよりは、後衛サポートジョブを1つ上げておくのが、LSリーダーのバランス取りというもの。
( 本音言うと、盾ジョブのナイトもここに含みたいのだが・・・
  ナイトも78にしたら、アダマン装備も処分出来るのだが・・・ )


 てなわけで。
昨日のLSの日。
限界突破用の3メリポが貯まるまであとちょっと・・・という  M樽嬢 の為に
75シンクでヴォンメアでとてとて狩りだぜ!
ジョブバランスとったPT組んでやりますよ!


という名目のもと、
こっそり吟遊詩人77で参加するアロアムサン

経験値指輪もこっそり使用して、こっそりうひうひ(゜∀゜)
当然ですが、釣り役は私。うふふ(゜∀゜)


 M樽嬢、めでたく、3メリポ目まで貯まったそうでございます。

 M樽嬢 「 寝落ち寸前なので後日行って限界突破してきます 」

獣神印章も忘れずにね!


 暗黒騎士78レベルにするのを最優先にしつつ、
 吟遊詩人のレベルアップも狙いつつ、
 あわよくばナイトも手をつけていけたらなぁ・・・。

 「 ナイト用の片手剣、メイジャンで作らなくていいの? 」

う・・・ぐぐ・・・・(´д`)

暗と詩人上げと、鎌のメイジャン終了後、気力があったら考えます・・・。
by aroam | 2010-08-06 08:29 | FFXI
<< やっと着た! ページトップ そろそろやるべき? >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ