人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日                    
もう目前!
 もうもう書いていると脳内を牛が横切っていきそうなあろあむです。
まずはこちら。
次回バージョンアップのお知らせ (2010/08/11)
次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
次回バージョンアップでは、前回に引き続きレベルキャップの解放が行われます。また、「アルタナの神兵」ミッションはいよいよ完結編に突入し、今回はそのうちの前編部分が追加されます。
その他にも、ウォークオブエコーズの調整や、メイジャンの試練へのクエスト追加・調整、そしてジョブ調整など多岐にわたる更新を予定しており、現在、開発および検証作業を進めています。
も・・・もう、次のレベルキャップ解放・・・そして9月上旬って・・・ずいぶんと早いけど・・・大丈夫なのか。最近でもまだ前回分から引きずる修正やメンテが入っているというのに・・・。



 

もうこんなに?


 暗黒騎士レベル上げ中のあろあむです。
昨日は KO樽さん と一緒にレベルシンクPTでレベル上げ。
この方がいないとまともにレベル上げPT行ってない最近の私
毎度毎度、感謝!
ナイト&赤(←両方KO樽さん)+暗黒のあろ、
JPの踊り子さん・暗黒さん、NAの竜さんという、かなり力押しなPTになりまして、
レベルシンク64、バフラウのつよコリブリさん&赤芋虫。

 ・・・えーっと、こっちのコリブリさんだと魔法反射があるから、
アブゾ系・スタンなんかは禁止か・・・。(´・ω・`)ショボーン

釣りも、ヘイト量の関係でナイトのKO樽さんがやってしまう為、暇で暇で。

生息数の関係で時折釣ってくる赤芋虫さんの番が来ると、
そりゃーもう生き生きと魔法かっとばすアロアムサンでした。ヽ(´∇`)ノうふふふふ。

しかしまぁ、暗暗竜で、
【 ギロティン 】+【 ギロティン 】+【 ペンタスラスト 】 を撃つと、
コリブリさんのHPが半分消し飛びますので、
かなりのハイペースで・・・コリブリさんがはたき落とされていきます・・・。
 特に打ち合わせもしていないのですが、
暗暗竜の3人、『 コリブリのHPが半分になったら開始 』 みたいな暗黙の了解が出来上がり、コリブリさんのHPが半分になると、3人が一斉にWS。
・・・1瞬で、コリブリが落ちます・・・。
怖いぜ・・・。
可哀想だぜ・・・。


 で。折角の経験値PTですので、経験値増量指輪も使いました。
アライドリング 取得経験値ボーナス:+150% 最大効果時間:720分
   最大ボーナス総量:9000 Lv30~ All Jobs <5回 [36:00:000:15]>
アニバーサリリング 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分
   最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs <10/10 0:30[1:00:00 0:15]>
女帝の指輪 取得経験値ボーナス:+50% 最大効果時間:180分
   最大ボーナス総量:1000 Lv1~ All Jobs <7/7 0:15[16:00:00 0:15]>
各、1回ずつ。
  アライドが、経験値6000稼ぐと+9000、
  アニバが、経験値3000稼ぐと+3000、
  女帝が、経験値2000稼ぐと+1000、
  という計算ですので、この3つをフルに使うだけで 24000経験値
指輪効果終了後も普通に美味しい経験値が入っておりましたので、

PT終了時には
あろ暗
80レベルまで
あと1万

というところまで進んでおりました。


すさまじい、アイテムパワー。
アライドリング、貰ってから収納に入れっぱなしだったもので、初めて使いましたよ。
( そういえば再取得できるという話はそーっと修正されてたらしいですね )
早めに使い切ってポイ捨てしたいとこです(笑)。アニバーサリリングも。
なかなかレベル上げにまとまった時間取れないのと、
モグ金庫や収納に忘れてくる事が多くて・・・

そんなわけで、暗黒騎士、80レベルがもう、目前です!
ちまちまっとカンパニエでも行って、ぱぱっと稼いで、
メイジャン両手鎌の報告に行くんだ!

素敵性能にしたら、スキル上げしよう。そうしよう。(*´¬`*)楽しみ~♪
by aroam | 2010-08-12 08:24 | FFXI
<< 2ジョブ目到達 ページトップ 吸収天国 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ