人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 23日                    
タル好きさん
 私がリーダーをしているLSには、微妙にタルタルが多い。

そして、メンバーである  N子さん ( ヒュム♀ ) は、タルタル好きである。



 

樽好き・・・


 なにしろこのN子さん、私との出会いが、
『 ミザレオを通りかかったら樽ナイトがソロでブガードと戦っているのを見かけ、
  何気なくPCで検索したらあろぐを発見した 』
という、かなりなクリティカルヒットを飛ばしたものでありました。
 タル好きーに加えて、このジョブだと尚良し!このフェイスだと尚良し!というのにヒットしたのだという。


 そんなN子さん、タルを見つけては

/em <me>は<目標のタルタル>を箱に詰めて宅急便で送った

/em <me>は<目標のタルタル>を抱えてトラーイ


といったエモーションログを手打ちで書いては、楽しんでいらっしゃる。

 LSメンバーも、そういったN子さんの挙動には慣れきっている。


ある日の会話



 N子さん 「 やっぱタルナはかわええのぅ 」



 F樽さん 「 盗撮k 」

 あろ 「 誘拐k 」

 れ樽さん 「 拉致k 」

速攻のツッコミ、この間4秒くらい。
文体を揃える素早さと、
ツッコんでいるのが3人ともタルタルという、
ウチのLSのメンバーの抜群のコンビネーションを見た気がしました。



そして、そのどれをも否定しないN子さん。全部か、全部なのか。
世の全てのタル好きさんがこんな感じとは・・・思いませんけども。

 そういえば、FF14の先行スタートが昨日からでしたか。
あっちのタルタルに相当するララフェルは見た目は可愛い・歩いたり走ったりの動きが今ヒトツ・しかし『座る』の状態で『うたた寝』をさせると極上の動きをする・・・という存在でしたな。
先行スタートに参加しているN子さん・・・果たしてあちらの世界でも盗撮誘拐拉致監禁 ( 一個増えてる ) をしているのでしょうかねぇ?(´―`)
注 : N子さんはFF11引退したわけではありません。

 ちなみに、私が(*´¬`*)なエル♂ナイト・好みフェイスを見つけた場合は、
最初のひとつだけです。えへん。
 



 本日、更新がこんな時間になってしまってすみませんでした。
急に具合が悪くなったとかいうわけでは全然なく、
朝早くからリアル用事で動いていて、PC電源入れたのが20時半でした・・・。

 しかし、明日も別件でいません。明日は帰宅が21時頃になりそう。
by aroam | 2010-09-23 21:22 | FFXI
<< 夢のレベル100装備 ページトップ バ系連打中です >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ