2010年 09月 24日                    
夢のレベル100装備
ホントに夢の話です。

今朝、旦那が、変な夢を見たというのです。

 旦那 「 あろがレベル100になってる夢を見た 」

・・・ΣΣ(゚д゚lll)



 

100レベル?


 旦那 「 そのレベル100の装備が
          キノコの着ぐるみみたいな感じで 」


 あろ 「 着ぐるみ・・・ 」

 旦那 「 白いキノコ 」

 あろ 「 昨日、全身白いモコモコのベビー服を見たからじゃ・・・ 」

 旦那 「 ベースがウィンの院長シルエットなんだけど、
          さらにキノコがいっぱい生えてて 」


 あろ 「 ・・・・・・ 」 ←必死に想像中

 旦那 「 ジョブは判らないんだけど、動きにくそうだった 」

 あろ 「 格闘・・・?体当たりとかかな・・・ 」

 旦那 「 ・・・わからない。とにかくキノコだった 」


私は、 『 なぜ旦那がそんな夢を見たのか 』 という方が判りません。



 昨日は遠方に住む旦那の両親が、親戚中からかき集めてきた「ベビー服・ベビーグッズ」のおさがりを持って来ておりました。
イマドキあるのか!というような籐製のゆりかごまであって、びっくり・・・。でかい・・・。
バウンサーもありまして・・・これもゆりかごの一種なんですけど(苦笑)。
メリーだのおもちゃだの、抱っこ紐やA型ベビーカー、ベビーバス・・・そりゃあもう、ベビー用品ほとんど買わなくていいね!という感じでした。
退院時や宮参りで着るようなレースひらひら服とか(´・_・`)
買い足すのは、収納関係と消耗品くらいかなぁ。
 その中に、全身白いモコモコの着ぐるみ風の服があったり、かぶるとヒヨコになる帽子とかがあったりしまして・・・そういう、ちょっと変わったものが大好きな旦那は非常に喜んでまして。
多分、そのへんが影響したんだと思います。えぇ。多分。

 そして、今日は >>このイベント に、ひとりで参加してきます。(旦那は仕事)
10時の開店から配布される整理券をゲットしたら、イベント開始が18時・・・という、
「 いかに待ち時間を過ごすか 」 というのが試練です。
[PR]
by aroam | 2010-09-24 07:38 | Daily | Comments(2)
Commented by sky at 2010-09-25 03:43 x
>全身白いモコモコの着ぐるみ風の服があったり、かぶるとヒヨコになる帽子

私も大好きだ!あろJr.が着ている姿を見てみたい。
ウルトラマンの服を着ている子供とかみると、かわいくて、抱きしめたくなる(実際にやったら通報されるけど)

オークやトンべりになれる服もあればいいのにね。あ、タル用の赤AFとかアダマン装備風の服もいいかも。当然、ランドセルはゴブ風のかばんですよね。

あろJr.。将来が楽しみだ!

ーーーーーーーーー
でも、私が着るなら、ナース服かメイド服だね^^ ああ、はみ出すビキニも捨てられないw
Commented by aroam at 2010-09-25 12:17
着ぐるみ系は目を引きますよね。
・・・着せるなら、拒否してこないだろう乳幼児の間だろうし!

 ちなみに、旦那はクリーニング工場勤務なんですが、時折、子供服で着ぐるみ系が入ってきたりして、可愛さにくらくらしながら仕事してるらしいです。
<< 忘れてた!貯めなきゃ! ページトップ タル好きさん >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項