人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日                    
しばしのお休みです
 明言してませんでしたが、昨日付でコンテンツ ID を解約 しました。
体調とか生活リズムとか、安定してきたら、再登録で復帰ということになりますね。
事前にこれを言ってしまうと大袈裟に送り出されたりとか色々されそうなので、
素知らぬ顔で黙ってました。(´―`)

即引退!って話でもないし、いいかなーと。復帰手続き簡単みたいだし。

 昨日、帰省予定の私の実家へ電話をかけましたら、
母 「 寝る部屋、まだ全然片付けてないわー 」
とのオコトバでしたので、実家に移るのは、来週あたりになりそうです。
( 出産前後は帰省しなさいと言ったのは母、あなたです・・・ )
なので、もう少し、ネット環境は維持です。 ( 実家はネット環境なし )





 ともあれ、FF11は、しばしのお休み。
休みの間にレベル解放とかジョブモーション解放とか色々あるんですよねー。
年末モグボナンザとか、アルタナミッション完結編(後編)とか。
12月予定でしたっけね。

レベルキャップ解放・・・また、魔人印章持ってこい・・・でしょうかねぇ?

でも大丈夫!
昨日一日で、
魔人印章、20個くらいゲットしたから!


・・・っていうか、多分、30個近く。


 11月末日の昨日、
ヴァナで遊べる最終日ともなると、普通の人は何をやろうかとか悩むのでしょうが。

迷いなんてないよ。
最後に狙うのは 【 受け流しスキル 】


当然よね!ってことで、
プロミヴォンメアとか、アビタウ神殿とかで延々とソロで戦っておりました。
( メアにて、82レベルでの回避と短剣のスキルを青文字にして、
  アビタウにて、ALL丁度クラスとなったデコウェポンさんを黙々と叩く♪ )

メリポが貯まったり、82レベルシーフの保険経験値がかなり十分な量になったり、
ウェポン殴りながらうたた寝してたり ( ちょっと危険 )、
魔人印章が出たり出たり出たり・・・・。

 LSメンバーで、アビセア通いで魔人印章が99個以上になったーって方もいましたが。
アビセアなしのあろあむで、60超の魔人印章が貯まりました。
これで、レベルキャップ解放クエで、

『 魔人印章を××個 』

とか言われても大丈夫さ!

・・・いやまぁ、メリポが空っぽだけど(ノ∀`)
( 暗黒魔法スキル上げるのに使ったら0になっちゃった )


 さーてそろそろ本気で帰省用の準備をしなくては・・・と、毎日のように思うのですが、
どうにも、腹が重いし中で動くし、痛むし、疲れやすいしで、なかなか進まないものです。
昨日はほぼ2時間置きにトイレに行ってたり。
( この時期になると子宮が下がってきて圧迫されてそうなるのだそうです。
  反面、胃は楽になるというのですが、小柄な私にはあんまり影響が・・・ない・・・ )

そうだ、出産前から 『ひよこクラブ(ベネッセ)』 読んでおくといいって話あったな。
本屋も行きたいわー♪ ( ・・・帰省準備は? )
by aroam | 2010-11-01 10:36 | FFXI
<< 音楽のない生活 ページトップ 満足 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ