2011年 02月 23日                    
ただいまです
ネット環境のウチへ戻ってきました。
 とり急ぎ報告のみ。
しばらくは生活リズムを作り直しになるのでFF復帰はまだ未定です。
毎日更新出来るかどうかは不明ですが、コメント・トラックバックは再開しますよー
( 承認制ですがね )

まずは子樽君の相手の合間にネット巡回で浦島太郎気分を満喫だわ(笑)
[PR]
by aroam | 2011-02-23 21:02 | Daily | Comments(8)
Commented by 通りすがりのぼれ at 2011-02-23 22:16 x
おかりなさいまし~~(^O^)
お待ちしておったですよ
まぁ気長にリハビリしてくださいな
居なかった間でFFもさらにすごいことになってますよ、なんたって楽モンス殴って経験値150入ったりしてますからw
Commented by aroam at 2011-02-24 07:41
ただいまですです・・・って、そりゃすごいことになってますな。
 棘の道でコツコツとかマゾいことが好きな私としては物足りないかもですが(笑)
Commented by なつこさん at 2011-02-24 09:38 x
おかえりよー。

FFは最近インしてないーw
裏の為にインしたら、先週の裏の終わった後だったとかざらにwww
Commented by aroam at 2011-02-24 11:21
ただいままです。
 帰省中、「FFやりたい!」と禁断症状が出るようなことはなかったのですが、
 たまに旦那のiPhoneからFFの音楽が出てくると懐かしくなってました。
 よし、今からiTunesで聞こう。あれ聞きたいよ、アトルガン最終BCの(笑)。
Commented by しるさばるーしー at 2011-02-24 19:14 x
あの人気投票でトップになったという(member.square-enix.com/jp/special/music/ff11/)アトルガンラストBC曲。
#アルタナのサントラに入ってますよー

実生活のリハビリ後はFFのリハビリと…
鞄の片付けやら掃除やら…(AFやレリック、単品でも預けることが)
Commented by aroam at 2011-02-25 11:01
コメントありがとうございます。
 ばっちり持ってまーす>>アルタナサントラ

預け品といえば、国旗が預けられるようになってましたね!
AF武器が預けられるようになってて、「もう全部捨てたから!」とひとしきりわめきましたとも!えぇ!
Commented by urashio at 2011-02-25 18:37
おかえりです~~ヽ(´ー`)ノ
子樽君との楽しい生活満喫ですね(*´Д`*)

まったりいきましょうね~~(*´Д`*)
Commented by aroam at 2011-02-25 22:23
ただいまですーヽ(´∇`)ノ
 頑張りすぎないように頑張りますわー(苦笑)
<< 子樽「ここはどこ?」 ページトップ 恒例の >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項