2011年 02月 25日                    
子樽「着ぐるみ?」
 今日は子樽君、丁度100日。
お食い初め儀式は数日前に実家で済ませてきたので、
今日は 「 写真館で百日写真の撮影 」 。

午後3時から、色々着せて遊んできます。
 百日だと子供本人の趣味嗜好無視で何でも着せられるからね!
  中学生くらいになって写真見たら嫌がりそうだけどね!そんなの知るもんか(爆)
にっこり笑顔やおすましがいいタイミングで出ることを祈るばかり。

赤ちゃんって、手足が短くて、胴がころーんと丸くて、ほんとタルタル体型だわー。
ウチの子樽君、ふっくらむっちりなので、特に・・・。

 余談 : ネット復帰した途端、来訪者増えました。100人余が、200人超に。
       皆様本当にありがとうございます。
       まだ当分、こんな感じでリアル日記が続くかと思いますが、よろしければ
       おつきあいくださいませ。
[PR]
by aroam | 2011-02-25 11:54 | Daily | Comments(7)
Commented at 2011-02-25 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroam at 2011-02-25 22:13
>>隠れコメント様
ありがとうございます!
旦那が色々協力してくれるのでほんと助かってますよ。
お互い楽しんで子育てしましょうー。
また気軽にコメントくださいませね。
Commented by urashio at 2011-02-26 11:16
ぜひ背中に両手鎌を背負った写真を・・・w
すまんす すまんす すまんす^^^^^
Commented by aroam at 2011-02-26 13:35
忍者装束とか赤魔道士っぽいのならあったんですけどね(´―`)
 騎士っぽいカッコイイのがあって、それを着せました。
 あと、日ハムファイターズユニフォームと、虎(着ぐるみ)、ラッコ(着ぐるみ)。

10数年したら、何故ラッコだったのかと激しく抗議されそうな予感がします。
Commented by 通りすがりのぼれ at 2011-02-26 13:52 x
自分の子供の為にタルタルカフタンを自作したって人がいるらしいですよ(^^)
本業服飾デザイナーのコスプレイヤーだそうで完成度がハンパない出来だったとかw
Commented by urashio at 2011-02-26 14:16
わはははwww いいなぁ、かわいいんだろうなwww

それにしてもタルタルカフタン自作ってすごいですねw
随分前に子供にせがまれて黒AFの帽子を作ったことがあるんすけど
ハリーポッターの組み分け帽子みたいになっちゃった(゚∀゚)
Commented by aroam at 2011-02-26 14:23
本業はすごいな。残念ながら私は裁縫スキルがゼロなので無理だが・・・。
 しかしその手のコスプレだと写真館で綺麗に撮って貰うとかいうのが無理かも?

・・・う、羨ましくなんか・・・なんか・・・。
<< 子樽「お食い初め」 ページトップ 子樽「ここはどこ?」 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項