2011年 03月 09日                    
復調中
 えー・・・昨日は記事も書いてないのに180超の方がお越しになったようで、誠にありがとうございました。 ( 普段、記事ない日は100人位。記事書くと180~200人位 )
ご心配おかけしてすみません。
 生きております ( おいおい )
   ・・・いや、こう書いた方がいいのか。
 子樽君は元気です!

そりゃーもう、昨日は子樽君は大はしゃぎでした。



 


 昨日午前、実家 ( 車で15分の距離に住む私の親 ) から電話がきまして。
「 元気ー? 」
って聞かれたので、正直に、元気じゃない事を白状しまして。
 ( だって嘘ついてもバレるもの )
じゃあ食べ物持って遊びにいくわーって話になりましてね。

ありがたいですね、親。

えぇ、単に孫と遊びたいだけだというのが判っていてもですよ。
家に着いた途端、子樽くん抱っこして大喜びしててもですよ。
多分、2%くらいの割合では、娘を心配してくれているんですよ!・・・・多分。

 午後イチでやってきた、父君と母君。
丁度、子樽君も起きていて遊んで欲しい状態だったので、遊ぶ遊ぶ。

・・・遊ばれているのが、じじばばの方なのか、子樽君の方なのかは定かじゃない。
風邪ひき中、うつしたら大変と子樽君への接触を最低限にしてて、あんまり抱いてあげられないでいたので、思う存分、遊んでもらいました。

そりゃもう、帰ったあと、子樽君が腹減りまくりで暴れる位。・・・・(ノ∀`) 


母君 「 そういえばね 」

あろ 「 ? 」

母君 「 アンタらが帰ってすぐにボイラーが壊れて 」

あろ 「 !? 」

母君 「 交換工事に3日、風呂入れなかったのよ 」

あろ 「 そりゃまた・・・ 」

母君 「 子樽君がいたら、お風呂いれられないとこだったわ 」

あろ 「 ・・・・なんてタイミング 」

父君 「 これはきっと子樽だな、と 」

・・・あー。

生まれる日に父君の車をぶつけ、
退院の日に旦那の車をぶつけ、
地震まで起こした神通力ですか。

  あと、天気も左右してるんじゃないかと思われることも多々。すごく多々。
  その他、運気を持ってきてるような部分も多々。過剰な運気も多々。

神社にお参りして、神の子から人の子にしたと思ったのにな。

母君 「 でもボイラー新しく小さくなって、快適になったよ 」
25年くらい使ってたしね、ボイラー
あろ 「 そ、それは良かった・・・ 」


 ただ、父君は車をぶつけたのをきっかけに放置してあった軽トラックの車検を取り、取った翌日から大活躍というタイミングの良さを発揮し、
旦那はタイミングよくディラーから声をかけられてお買い得に新車を購入したという後日譚がくっついており、
子樽の神通力が、巡り巡って最終的にはいい結果を招いておるのです。

いやでも。
怖いよ、その神通力は。まじで。


 風邪は復調、子樽君の神通力も久しぶりに発揮!という話でございました・・・。
[PR]
by aroam | 2011-03-09 07:59 | Daily | Comments(5)
Commented by なつこさん at 2011-03-09 09:51 x
神通力健在か…。

…先払いにならない内にもっかい拝んどいた方が…。
Commented by aroam at 2011-03-10 16:30
>>なつさん
雪あるうちは寒くて参拝も落ち着かないので、しばらく先かな・・・。
宗教だの縁起物だのってあんまり信じてないんだけど、
こうもあると、肌身御守りとか手放したら危ない・・・とか思ってしまいますわ。
(神通力を封じ込める意味でね!)
Commented by しるさばるーしー at 2011-03-10 18:36 x
その神通力、Sylph鯖までください(ぉぃ
#今週Sylph鯖は幸運量が最悪値更新していますorzorzorz

…といっても復活サービス休止中の今はorzorzorzorz
Commented by aroam at 2011-03-10 18:50
>>るーしーさん
子樽の神通力は、まず最初に 「 破壊 」 から始まり、その後よい結果が招かれるという類のものですけど・・・シルフ鯖には今破壊が必要なんでしょうか・・・。
Commented by しるさばるーしー at 2011-03-10 20:17 x
すでに破壊なら……。魔笛が落ちてさらに鯖まで落ちたのですがw
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20521.shtml
<< 地震雷火事・・・津波も追加で ページトップ まだ低調 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項