2011年 04月 30日                    
子樽「ゴロりん」
 寝返りの公式認定がされた、子樽君。
徐々に・・・というよりは、ほんの2日くらいで、高確率での寝返り成功が出来るようになりました。
寝返りのやり方なんて、特に教えてもいないのに、すごいですよね。
・・・まぁ、
寝返りしたはいいけどそれからどうにも出来なくて力尽きて泣く とか
寝返り→親に元に戻される、を繰り返し、ハイテンションで遊び過ぎて吐く とか
色々しております。
足で踏ん張ったり腰を浮かせたり、もこもこ動くようになってきたので
今まで以上に目が離せなくなってきました。

旦那 「 いつからハイハイし出すの? 」
あろ 「 知らん 」

私は 聞けば答えるパソコンでも百科事典でもないので、聞かれても困るのだ。
でも多分、ハイハイが出来るようになるには、全身の筋力アップと体力アップが必要だろうから、もうしばらく先じゃろう。
[PR]
by aroam | 2011-04-30 10:27 | Daily | Comments(2)
Commented by urashio at 2011-05-02 21:44
寝返りが自由自在になったら
ハイハイは早いですよ(*´Д`*)

なんていうか、興味の塊みたいな顔をして
猪突猛進でございます(*´Д`*)
Commented by aroam at 2011-05-05 09:47
コメントありがとうございます。
 ハイハイ、楽しみなような、怖いような(ノ∀`)
 目下、おもちゃに手を出す・興味のあるものに乗り出す、という行動が
 出ていないので、どうやってハイハイを誘導するか試行錯誤中です。
<< 子樽「生まれる前メモ」 ページトップ 子樽「味?」 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項