2011年 05月 25日                    
サイズが近い
 子樽君、身長67センチ。
・・・んー・・・うろ覚えだが・・・( 資料本もう捨てちゃった )



 


タルタル♀Sサイズの身長って、これくらいじゃなかったけか?
もう少しあったっけか。

んで、手が頭の上に届かないくらいで。
手の平ちっちゃくて。
足が短めで。
胴がぽっこりお腹な感じで。
頭大きめで。
ほっぺぷくぷくで。

・・・・。

a0056882_1036222.jpg
自力お座り練習中。
ほっぺと額はすっかり治ってます


太股のあたりなんかが、そっくり
六ヶ月健診行ってヨソの子をそーっと観察してたんだが、子樽君、頭大きい。
うーん、タルタル体型。

今度、うつ伏せの写真を撮って、ぶち倒れあろあむSSと比べてみようかしら。


ちなみに、体重は8.7キロ。・・・タルタルも、結構重そうだよね。
[PR]
by aroam | 2011-05-25 10:46 | Daily | Comments(4)
Commented by 通りすがりのぼれ at 2011-05-25 15:46 x
確か僕のサイズ(樽♂M)で76cmぐらいってハナシなんで、だいたい同じクラスになりそうですね。
でも、この赤ちゃんサイズで馬なんかに乗ってやってきて、「皆の者、ご苦労であった!」なんて言われると、なんだかなぁって思いまするw
Commented by aroam at 2011-05-25 16:11
コメントありがとさーん。
 そう、このサイズで敵に向かって短剣振り回したり、回避うははとか言ったり、
 「インスニ移動失敗者はウルガラン1周」とか脅したりするわけだよなぁ。
                                  それはアロアムサン
手足が大人と同じ対比バランスになるのは、もう暫く先なんだろうなぁ。
Commented by あんこ at 2011-05-25 22:58 x
アルテパゲートで、タルタルは3人。ガルカ1人。ヒューム2人。
ヒュームの体重を50kgと想定したら、タルは33.3kg。
あの身長で考えるとかなり重い・・・。
Commented by aroam at 2011-05-27 11:39
コメントありがとうございます。
 赤ちゃんのぷにぷに太股とかが全部筋肉になったとしても、30キロオーバーは難しそう。装備でかなりの重量を持っていると仮定しても…重いですね。
まぁでもそのへん考慮されて「重量扉はタルタル要5人ね^^」とかされても困る!
ふぅ、■eが適当さんで助かったデスヨ!
<< 母乳保育(初期) ページトップ 子樽「かじかじ」 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項