2011年 08月 10日                    
子樽「こっち向いて♪」
 子供の生まれる前、動物園通いの頃から判っていた「限界」なんですが。

はいはい大行進になった現在。
私のコンデジでは以下のような動きのある写真は無理でございます。
a0056882_15113447.jpg
撮影:旦那の Canon 5D
写真はクリックで拡大
まぁ、ボカシとかもろもろいっぱい、一眼だといい写真になりますよね。
( 生まれてからかなり長期間、カメラを向けると笑顔が引っ込む状態だったのですが、
 今は慣れてくれたのか、カメラ向けてても自然な表情を見せてくれるようになりました )


知り合いが子供用に買ったという LUMIX GF3 をカメラ屋で見てきました。
・・・むむむっ。かなりいい感じのものを選んだね!
サイズは小さいけど、しっかり「一眼」なのねー。

私のコンデジさんでは 「 おとなしくしてる時限定のカメラ 」 になってしまいますが、
『 子供と一緒にいる時間 』 では旦那に負けないので、
『 一緒にいるからこそ撮れる表情 』 というあたりを狙っていきたいと思っております(´∇`)
[PR]
by aroam | 2011-08-10 15:46 | Daily | Comments(2)
Commented by urashio at 2011-08-10 19:19
いい笑顔だwww
癒されますよね~~~(*´Д`*)
Commented by 知り合いさん at 2011-08-11 00:09 x
躍動感あるいい写真ですねー!
ぼかし具合も素晴らしい。
自分もがんばります。
<< 子樽「写真の題材」 ページトップ 暑中お見舞い申し上げます >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項