人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 16日                    
堀ブナとENM&今日の北米さん
7月16日(土)

ぱぱの引退話に落ち込み気味&暗黒同レベル帯に何人もいて誘われないので
堀ブナ兄弟・喧嘩するほど仲がいい・クエです。

早朝や夕方の空き時間にロンフォで釣り糸を垂らします。
15、16日で、トータル4032尾に。
なんだか、やっと折り返し地点が見えた気がします。







気だけですね。
(1万尾-4千尾)÷140(一日で釣るおおよその数)
答え:あと42.9日かかる

……
疲労さえなければ、この半分以下の日数で釣れるんだろうけどなぁ…。

 さてさて。
レベル上げPTへ行けないあろ、ぼーっと下層で2時間とかシャウトを聞いている時が結構あります。
15日。
/sh 「アットワENMいきませんかー」
そういえばこないだ暇だったから、トリガー取りに山登りだけしたっけ。
75制限なのでシーフでいって、メリポ2500ゲット。

16日。
/sh 「40制限、ソ・ジヤENM行きませんかー」
ここのENM行った事ないというフレを拉致して参加。
忍忍シ白赤暗(あろ)。
ダニさんHP残り0.5mmで最後に残されたあろが沈んで全滅。
 すみません、油断してました。
経験値ロストは無いものの・・・リベンジを心に決める。

今日の北米さん

 いつもの如く、暗黒でぼーっと佇んでいたら、ヒュムシーフさん(ブルコタ&オプチカルハットという、シーフ時のあろと同じ格好だったので70レベル以上)が、じっとこっちを見ている模様。
(ほんとに見つめているかどうかは不明。なにしろフィルターかけてるので)
大きい種族の人が樽をタゲると、明らかに首が動くのですぐ判るです。
***(NAシーフ)は、あろあむににっこり微笑んだ
あんた誰ですか…。
/say 「that a tiny armor ^^ 」

tiny = ちっちゃな、ちっぽけな、とても小さい
小さいのはアーマー(装備)でなくて、あろ だと思うんですが…。
その時の装備
ホーバーク&55王国装備&AF頭&バサーゴサイズ
アメマン+1ほか、攻撃プラス装備
 ってかさ、
樽暗黒に反応するひと多すぎないか?
今迄も、レベル上げPTに入って集合したら一言めに
「cute!」
とか言う北米さんが何人も。
知らない人からにっこり微笑まれるor手を振られる事数知れず。
ひとえにあろが可愛いからですか(いやそれは無い(反語))。
しかし…ホントにさ。
【許してください】

by aroam | 2005-07-16 00:00 | FFXI
<< 趣味:スキル上げ ページトップ ホブゴブ・イタウマの世界 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ