人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日                    
ごぶますくー(被れない方)
7月28日(木)

昨日は釣りだけで終わったので、ログインするとそこはサンドリア。
あろの母国であります。
よーし、OPテレポでどっか遊びに行こう♪
 リージョンを見る。







…ザルカがサンド支配だなぁ。
そんな訳で、OPテレポのにーちゃんに400ギルを払って北国へ。
 普通に目玉狩りとかしてもいいけど、ここはせっかくなのでフェローシップのレベル上げも兼ねちゃいます。
みがいふぉんぐ君かもーーん♪

目玉のレベル5石化に2人してかかりながらも、ズヴァ城近くの目玉を殴ります。
デーモン・骨やお化けには目もくれず、レンズ・涙狙いで目玉狩りです。
 タゲがいかない用にサンドでみがい君を回復タイプにしてきたお陰で、自分のHPだけ気にしていればいい、とはいえ。
うかうかしてるとHP半分近く削られるので、かなり真剣です。
(ステータス重視でブルコタ着て火耐性低いせいもあるんだが)

 それにしても、もう少しフェローの時間長くならないもんですかね。
15体って…早すぎです。
フェローに関しては、まだまだ展開がありそうなので、時間延長にも期待。

 ジュノに戻り、北米さんのお誘いに乗って暗黒レベル上げへ。
本日の構成:忍戦白黒黒&暗のあろ(69~67レベル)

68まであと8400となっており、先日購入したシック装備を抱えて狩場へ。
場所は怨念洞。対象はトカゲ…って、もう大分不味いんですけど。
 そして、プロシェルもストナもヘイストも催促しないとしてくれないNA白さんに、あろだけじゃなく、NAさんですら催促の連打。
…頼むよう、白ってPTの生命線なんだから。
死者が出なかったのが不思議な位の狩りで…あろ、68まであと1700ってとこでPT終了に。
 次! 次レベル上げ行ったら上がるよ!
なんでこんなに不味いんだとか考えちゃ駄目だ(苦笑)。

 皆さん、ありませんか?
「今日は何やってもダメだぁ」 って日。
そんな日な予感がしたので、午後は早めにPT参加希望を取り消して、シーフで素材狩りに行く事にしました。
グラスファイバーが少なくなってきているので、ゴブマスクを狩ろうと決めます。

ゴブさんいる場所

  1. 各地のフィールド(点在)
  2. むばる(強い)
  3. 涸れ谷(弱い)。

よおし、3!ここだ!

ロランへ走り出て、道中の布マスクゴブさんを殴りながら、バストゥークへ向かいます。
ついでにドーモ君(挿し木狙い)や球根(ミリオンコーン用穀物の種狙い)、蜂(蜂の巣のかけら狙い)も殴っていきます。
…大丈夫、まだ、目的を見失ってはいないですよ。
ちゃんとグラスファイバーに加工するための雷クリも持って来てるしね。

 かなりの時間をかけて、やっとこ涸れ谷に到着。
ごぶさーーーーーーーーーーーーーーん♪
マスクーーーーーーーーーーーーーー♪

低レベル装備いらないから。魔法落とさなくていいって。あ、にかわはありがたいかも。箱カギですか。丁度そこに箱発見、トロピカル盾げっと。小銭もじゃらじゃらとぽっけに貯まっていきます。
マスクでないんですけど。


 1時間ほどで谷を諦め、今度は北グスタの山に向かいます。
レベル上げもいなかったので、ブーメランで瞬殺していきます。
…ワイルドオニオンが1ダース貯まりました。
蜂の巣のかけらも5ダース貯まりました。
マスク、2個。(内1個は分解失敗で消し飛び)

……
競売で買ってもいい位、稼いでませんか、あろ。
いつもの事ですね。
by aroam | 2005-07-28 00:00 | FFXI
<< 黒あげようよ ページトップ 懐かしきラテーヌ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ