人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 11日                    
身を粉にして
9月11日(日)

 朝イチで錬金のスキル上げ。
しかし、必死で集めた材料はあっという間になくなり、終了。
でも、獣人の血、ダース6万5千とかみると、買ってまでやりたくないというか。
 作った物の方は、出した端から売れていきます。
そう、北米さんから「在庫ないか?」ってテルが来るくらいにね!
(在庫があったら売ってるよ…)

 その後は、ぼーっと誘われ待ち&シャウト聞き。







で。本日は、奇跡な感じでした。
朝、昼、晩と、3回も誘われてレベル上げに行く事が出来ました。
レベルも上がり、72です。
(っていうか、73まであと1万に)

 なかなか誘われない暗黒ですから、そりゃー張り切っちゃいます。
  1. サポだって、シーフでも戦士でも、がんがんいきます。
  2. 連携だって、朝から順に、竜さん、侍さん、モンクさんと組んで、ばしばし決めちゃいます。
  3. クフタルのラドンさんのブレスをまともに喰らって、HPとかなったりして、樽暗らしい柔さっぷりを披露。
  4. 忍さんが敵対装備を減らした途端にタゲを取る暗黒らしい強さも披露。
  5. PTメンバーのリクエストに答えて、暗黒ラスリゾギロティン(単発)で1200オーバーのダメージをたたき出してみたり。
  6. 覚えたてのスパイラルヘルで連携してみたものの、クロスリーパーのダメージに及ばないという確認をしてみたり(´Д⊂)。
  7. 詩人さんと赤さんにそっとすり寄ってみたり、
  8. ヴァンパイアクロークで自己回復をしたり、
  9. こっそりアブゾインして精霊を叩き込むのも忘れません(最後のは要らない?)
そしてこの日の一番の良かった点
死亡ゼロ

堅そうなのは見た目だけ。やわやわ暗黒のあろ、頑張りました。

 そうそう、先日71で、両手鎌WSNMが終わった訳ですが
72で両手剣のWSNMが受けられるようになりました。
 依頼主は、バスにいる子供。
…って、あんた暗黒ジョブ取得の時の(バスMの重要人物だけどね)…。
両手剣WSNMのストーリーってまたザイド絡みなのね。

 素材狩りに飽きたら(ライバルに敗北したら)、潜在外しにでも行こうっと。
by aroam | 2005-09-11 22:58 | FFXI
<< どきどき合成 ページトップ 黒字合成を目指して >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ