人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日                    
竿が折れません
9月20日(火)

 昨日のまとめ。
リーチの奪い合いの末貯めた獣人の血で、
やっとこ錬金スキルを81(邪なる鏃のキャップ)に乗せ、
殺伐としたリーチ狩りからも解放されました。
それと、LSメンバーKさんのWSNMツアーのお手伝いに行き、
 3回目の格闘NM、
 2回目の短剣NM、
 片手刀のカニからMP吸って上機嫌になり、
 槍のNMをあっさり倒しました。

 で、本日。







かなり気合を入れていたリーチ狩りが終わってしまい、
気が抜けてしまって、ちょいとぼうっとしておりました。
ふらふらっと礼拝堂マラソンをし、
倉庫に貯まっていた素材でにかわとか蜜蝋を作って少し整理したあたりで、
既にお昼。
 上げなくてはいけないスキルもある訳でなく、
レベル上げに血眼になる感じでもなく。
しまった、なんだか無気力なダメ人間になりかけている。

…釣りでもしようか。
 たまには、堀ブナじゃなく、建設的な釣りをしよう。
複合竿を折って、竿修理で錬金のスキル上げですよ。
機船航路へGo。
 あろの釣りスキル:59
 竿:複合竿
 餌:イワシ切り身
…なんだか、折れる気配もありませぬ。
大量の切り身も減らないので、バス港へ移動し、バストアブリーム狙い。
…外道だらけです。
折れる気配もありませぬ。
それでもなんとか消費し、今度は肉団子を用意。
南グスタに出てみます。
…外道しか…。

うちひしがれたまま、午後は終了。
 とりあえず夕飯作って、それから、大量の肉団子持って、
もっかい機船航路へ行ってみよう…。
頑張るぞ。
…鎌振り下ろして、竿なんて折ってやりたいわ!
ムキーーーーーーーーーーーーーーーー!

追記:肉団子3ダースでも竿は折れず終いでございました。

by aroam | 2005-09-20 15:11 | FFXI
<< 遅ればせながら ページトップ 本場の味覚! >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ