人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日                    
珍現象
11月24日(木)

本日は、まず飛空挺でバスへ移動。
 低レベル装備を揃え、
サチコメに
 「拉致不可です」
と書き、ジョブチェンジ。







忍 者
珍現象_a0056882_20555280.jpg
そう!あの忍者嫌いのあろが!
明日は沖縄に雪が降ります。
…というのは冗談ですが。
 シーフ75レベル、忍1レベルというのは、ヴァナ一般常識では有り得ないと言っても過言ではないほど、サポ忍のシーフは多い訳です。
でも、実際に、忍をさっぱりやってないシーフがここにいるのですよ(苦笑)。
 しかしですよ。
あろが今迄、一度も忍を上げようと思わなかった訳ではないんです。
エキストラジョブ取得の30を目前にした時、
「触媒自作しよう」
と木工スキル上げを始めた位ですから。
 しかしまた、30になり、片っ端からジョブを取得していたあろに衝撃が走ったのです。
暗黒つぇぇ!あろ、コッチにする!
以降、木工スキルは23で放置され、忍者もジョブ取得をしたのみで、捨ておかれていたのです。
サポ暗、というレア加減を楽しみ、75までそれを貫き通したあろです。

 話は現在へ。
「サポ忍ないの?!」
「取った方がいいよ」
「サポ忍あれば、NM狩りとか、なんでもできるのに」
耳にタコですよ。
言われれば言われる程、ムキになって「じゃあやらない」と思いつつ、一方で「あったら便利なのぐらい、判ってるんだよ…」という、諦めの気持ちもあった訳です。
「空蝉壱、高いからなぁ」
なんて言ってみたり。
 でも、先日、サソリさんがお小遣いをくれまして。
大半は旦那の装備に消えたんですが。
まだちょっと残ってる。
…。
……。
……………。
買っちゃえ
空蝉壱、50万。遁甲の術壱、8万
 えぇ、そんなこんなで、忍上げしております。
本日1→10レベルに上がった所で終了。

とりあえず、空蝉壱を覚える12レベル迄の予定です。
とりあえずここまでは「ちょっと強いシーフ」程度ですしね。
(盾を持てないとはいえ、メリポで回避上げてあるのでそりゃもう避けまくりです。明日からは2刀流です)
 今後続けるかどうかは、神のみぞ知るという事で。
by aroam | 2005-11-24 21:15 | FFXI
<< アトルガン情報 ページトップ 運はそこまで >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ