人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日                    
お花とBC戦
11月29日(火)

 材料を大量に用意し、今週の1位国、ウィンダスへ向かうあろです。
目的は忍具まとめを利用しての木工スキル上げです。
で、忍具まとめなんですが







お花とBC戦_a0056882_9313787.jpg
バレリアーノ一座の近くにいる、Ominous Cloudというガルカさんです。
彼、めんどくさがり屋でぶっきらぼうなんですが
お花(ヘンルーダ)を渡すと忍具まとめをしてくれます。
この日、木工スキル上げで21束ほど、紙兵をたすきにまとめてもらったのですが。
 ……お花21本。
それはすでに花束でございます。
お花を渡すとたすきを作ってくれるガルさん。
案外ロマンチスト?

 木工スキル上げの方は、無事29になり、紙兵のキャップに到達致しました。今度試験課題をこなして、更なるスキル上げに進もうと思います。



 で、昼間は旦那がログインしておりまして。
晩。
ぱぱ主催によるOuryuの会(勝手につけるな)の集まりで、「マメット再戦」(無制限)と「燃ゆる高空」(40制限)に行って来ました。
フレの獣さんがゆる高空」と言ったのは、聞かなかった事にして上げよう。
その字が変換で出てくるという事は…という事には触れないという事に。
メンバー:忍狩獣召&暗のあろ
回復が弱いので、あろは暗白で参加。
 ワイバーンを殴り倒して、ワープに使う巨大な鱗を剥ぎ取り、死者もなく、BCへ。
ついでにリヴェーヌワートも取り、コレ分のミラテテもゲットってなもんです。
道中の戦闘でリミットポイントを稼ぎ、ちょっとご機嫌なあろです。
(誰もやってないけど、ここ、メリポ稼ぎにはイイらしいです)

 で、BCなんですが。
マメット強いね!
サイレスを入れられず、ガ系魔法の連打に、敗北しちゃいました。

 じゃあ次はENM。
精霊で押したら楽勝かも!
通常物理攻撃のダメが全然入らないのですが(鎌で0ダメなんて、ありえないから…)、ふと思い立って精霊魔法を撃ってみたところ、すんなり。
クラスターさんには魔法でどっかんとやればいいみたいです。
ドロップしたのは
 ホラーヴォウジェ(両手斧:戦暗:37Lvl. D値60 間隔489 VIT+1 攻+8 )
安いし、誰か使う? と聞かれて、思わず貰っちゃいました

 負けたり勝ったりでしたが、楽しかったので、◎。
また遊ぶぞぉ!

by aroam | 2005-11-29 23:59 | FFXI
<< でっかい羊さん ページトップ 惰性と習性 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ