人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 28日                    
催眠効果抜群
 世間一般の主流に大きく反し、
あろは忍にんが出来ません

いえね、サポレベルまではイヤイヤ上げましたよ?
シ/忍できちんと空蝉貼り貼り頑張る事だってしょっちゅうなんですよ?(下手ですけどね)

でもね、出来ないんですよ。







 の3樽で40印章BC行こう計画として、ミラテテ様言行録を忍に入れているあろなんですが、

「忍上げしないの?」
あまりにもまったりなので催促されましてね。
「40までPL(PowerLeveling)しようか?」

「忍術の触媒、紙兵と忍足袋しかないんですけど(´・ω・`)
  しかも装備も歯抜けになりますが…」
そもそもPLが嫌いなんですけど…。


それでもいいからと連れ出され、忍38あろ、東アルテパのカブトさんにチャレンジ。


…。

5分で飽きて

15分で眠気を感じ

30分経過した時点で、もう辞めさせてくれと頼みました。


流石に、眠いからとは言えませんでしたが。



 なんでしょうねぇ。
どーにも、メイン忍者やると、眠くなる。
空蝉剥がれたら死んじゃう!って危機感持ってやってても、うとうと…。
詩人と違って戦闘音楽だって聞きっ放しなのに、遠のく意識
敵を釣って、戻る途中でも気付くとあらぬ方向へ向かいかけている事も。
 ちなみに、普通にPT入ってレベル上げしてた時(メイン盾&弱体遁術&連携参加&遁術MB&釣り役)でも、眠くなりました。

だからやりたくないんだってば!


他のジョブでは一切そんな事ないのになぁ。

忍というジョブそのものは、盾として便利だしイイとは思うんですがね
 あろには出来ません。

…40にしても、BC行けないような気がして来ました(´・ω・`)
っというか、やめといた方がいいような気が。



 ちなみに。
あろの萌え対象として、
ナイトAF1の白い背中
というのがあるんですが(青いのは萌えない)
もうね、ステキな背中だと力いっぱい目いっぱい、全力で不意だまダンスを叩き込みたい衝動に駆られるあろなんですが!
同じ盾役、不意だま対象の背中でも、
忍さんには萌えません
 …全世界の忍者さん、ごめんね。(萌えられた方が迷惑か?w)
by aroam | 2006-06-28 22:04 | FFXI
<< 真龍さんこんばんは(第一弾) ページトップ 幸か不幸かあろ効果 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ