人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 01日                    
今度は白沢
中止になりました(´Д⊂)
 夏ですね。
こんな暑い時に龍のブレスなんて浴びていられません。
妖怪なんかでひやっとしませんか。

 そんな訳で(違うだろ)、8月24日(木)21時集合で、ハクタク戦をやります。
ハクタク・・・白沢
 中国神話の中で、この世の魑魅魍魎もすべてを知っているとされている妖怪。
人間の頭、体中に眼と角がある4本獣の姿をしているといわれる。
新紀元社:幻想動物事典より抜粋








 まずは、リダさんのHPより記事コピペ。
暫定ルールだそうですので、参考までに。
ハクタク戦 暫定ルール

24日のハクタク戦の暫定ルールです。
  1. 帽子希望者は目玉を持参すること
  2. 前回の龍の参加者以外での目玉希望者はお手伝いを1人連れてくること
  3. 希望者は帽子以外ロット不可
  4. お手伝いはオプチ着用w白サブリガも可
  5. 帽子希望者の途中抜け厳禁(24時以降は予備日を使用する)
  
以上暫定ルールでした。

 お手伝いの方には運がよければ素敵な粗品ゲットのチャンスあり!! (あまり期待しないように)

白サブリガの意味がイマイチ判りませんが。
 まぁ、龍に比べれば楽な敵ですんで、楽しくやりたいですね。

 日程は
8月24日(木)21時
希望者多数の場合の予備日:8月31日(木)

だそうでございます。是非参加を。

・オプチ希望者がいる→じゃあハクタク戦やろうか、
ではなく

・なんかNMやりたいね→ハクタクとか?→誰か希望者いないか?
なので、お気楽ったらない(苦笑)。
オプチカルハット
 レアEx 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs
 怨念洞:ヘクトアイズ族NM”Hakutaku”
 ちなみに、あろやリダさんは持ってます。
あろなんて五行眼合成も出来ます。
(合成依頼はOKだけど保障できないし、割れると総ロスト)

 戦術とかに関しては、当日さくっと話してもOKな程度な筈だし、経験者多いだろうし。
スタン回しとか、雑魚処理に関する事だとか。

あろ「暗黒ひゃっほい♪うわーい♪」
リダ「詩人で」
あろ「うわーん」

・・・詩人さんいませんかー (´・ω・`) いませんかぁぁああああ



 希望者・お手伝いともにまだまだ募集中らしいので、参加したい方は是非ご一報を。
リダさんのHPの掲示板か、ココのコメントか、もしくはヴァナでテルでも。
by aroam | 2006-08-01 08:25 | twinkle・LS
<< 暑いと苛々が貯まるんです ページトップ 「暗は白いじめが好きφ(..)... >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ