人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 18日                    
忍のようなもの
 LS活動である、『木曜恒例・リヴェA01遠足』。
ここ数回は、修行も兼ねて、忍にんで参加しているあろです。







 予約&シャウト募集で集まった 本日の構成:忍白黒黒か&忍のあろ
忍2でピンポンし黒2で焼き討ちという、安定した構成ですね。


 今回のあろの失態・・・先週のワートを届け忘れていた為、今週ワートクエ依頼不可

そーいや、その前の週は護衛の報告を行き忘れてたっけ…_| ̄|○


 まぁ、ENMさえきちんと入れればいいかと、そ知らぬ顔でリヴェーヌへ向かいます。

あろ、忍40レベル
 ブガードさん → つよ 表示
 もるもるさん → とてとて 表示
視覚は遁甲の術でかわせるんですが、スニ敵はイヤですねぇ。
 サイレントオイル持ってるくせに、避けながら走るあろでございます。
(インスニ持ちさんが一緒の場合、『操作できないタルタルの護衛クエ』が発生したりしますがね)


 リヴェ遠足は常にA01移動で、移動用の「巨大な鱗」も獲りながら進みます。
最初のワイバーン広場は狩っているPTがいたので、少し奥へ。
「釣ってくるねー」
釣り根性丸出しもとい、積極的なあろ、とととーーっと探しに。
釣り役の座は渡しません。

ヒポさんなんかがいる場所も抜けて、ワイバーンさんを引っ張ってきます(´∇`)
背後抜けのコツは 『観察と気合と思い切り』 ですからね、コレを恐れては釣り役なんて出来ないのでありますよ。

 5,6体で鱗2枚をゲットし、そこからは隠密行動。

 クラスター島、ヒポ島も走り抜け、あろ以外の5人がワートをゲットしたところで、BCエリアへ。

愚かなる木


「忍2だから、ピンポンで。タゲ獲り過ぎないようにね」

と、自分で言っておきながら、タゲはほとんど、あろ。

猫忍さん「タゲ取れない…」

んー…。普通に、遁術2を連打してるだけなんだけどなぁ。
後衛にタゲ動いた時位しか挑発してないし。
 なんでだ。

そういえば。
遁術のダメージが『INT依存』だったような。
無駄に高いタルのINT炸裂ですか。
そういう事ですか…。


 まぁでも、あろが沈む事もなく、トラップさん撃破。
クリアタイム10分。イイネ!
回復魔法&ヘイストありがとう



 アトルガン発売から2ヶ月位、人集めが大変だったリヴェ遠足ですが、
最近は常連+シャウト募集1,2人で済むので、出発が早くできて、楽です。
21時シャウト開始で、22時ちょっと位には解散出来るもんなぁ。



 しかし…。
忍にん、難しいね。
さっぱりうまく出来ないよ。
睡魔も来るしね!
by aroam | 2006-08-18 08:44 | twinkle・LS
<< 息抜きです ページトップ うさうさ大作戦 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ