人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 15日                    
ボム女王様は子沢山
 9月14日、行って参りました。
ボムクィーン
ばたばたしつつも17人が集まり、謁見の間(違)へ。







 構成は…ナ忍忍モシ白黒黒赤狩獣詩侍召青…
あれ2人足りない(´・ω・`)
ガルさんがいなかった事は覚えるんだけどな…


あろ「アベンジャー出るといいねぇ」
ぱぱ「タルを生贄にすれば」
あろ「可哀想な白樽さん」
白樽さん「∑(゚Д゚;)」
ひゅむさん(だったかな)「黒樽が進んで飛び込むってさ」
黒樽さん「えっ」

 生贄になんか出したって、ドロップ率は変わりませんよ!
えぇ!変わりませんとも!


戦術
  • 前衛は女王でTP貯めて
  • 子供にWS
  • 黒は子供に精霊&ガ系魔法にスタン
子供のPOP間隔が早いので、瞬殺です。
えぇ、瞬殺ですとも。
SS撮ろうと近寄って、親子並んでるとこで写した筈なのに!
あとでSS見たら子供、地面に落ちてたり(´・ω・`)
 そんな中、なんとか撮った1枚。
ボム女王様は子沢山_a0056882_816964.jpg
 かなりの暴力と火力によって、ボムクィーン様もがりがり削れていきます。

あろ「トリガー渡すの、固い人のほうがいいのかな」
ぱぱ「あろでいいじゃん」
…固くないよ(´・ω・`)
ブリンク・ストンスキンかけてトリガーを???へ。
開幕、引き寄せと魔法が飛んでくるんですよね。
フレア直撃しました(/ω\)
…ブリ・ストさまさま。ノーダメージでした。

 途中、獣&召のソロコンビ(なんか変だな)が
新たなトリガーを求めてボム倒しの旅に出たり、
4戦終わってから、トリガーの魂が1つ足りない事に気付いて
数人でボム狩りに出たりもしましたが
(ハイ、あろ含めたトレハン無し4人組の倒した敵から一発ドロップ)、
 結果的には楽しくできたんじゃないでしょうか。
2PTくらいでも普通に勝てるらしいんですけどね。このNM。
でも人数多い方が安全でいいです。


 …まぁ、アベンジャーは出ませんでしたが。
再戦するのかなぁ?
by aroam | 2006-09-15 08:38 | twinkle・LS
<< 叩いたらNM ページトップ 確率50% >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ