人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 13日                    
べひーも、がんばるるよ
10月12日:99獣神印章・「戦慄の角」3連戦
 どうやら風邪をひいたらしく、集合時間の直前まで布団で熟睡していたあろです…。
旦那に起こされ、ログインしたものの、
装備を整えようとして、
「りれあいてむ~りれあいてむ~どこどこ」
と探しても見つからず。

 「蘇生の髪飾り」というアイテム名である事に
気付くのに30分かかりました。
大丈夫か、自分…。
手持ちの髪飾りが残り4回分だったので、予備に1個購入して、ホルレーへ。







 べひーもすさんんにお会いするのは初のあろです。
縄張りと、BCと、リンバスにしかいませんしね。

旦那「SS撮れよ!」

風邪っぴきで寝起きで初BCでどきどきなんですが。



 今回のあろ、メンバ募集やらなんやら、一切のお手伝いが出来ませんで、ほんと申し訳なかったです。
来てくれた皆さんありがとう。


ぱぱ「生贄はAroamです」

いや、これ、トリガーNMじゃないから。


 18人、ホルレー温泉の岩峰に集合して、いざいざ。

戦術概略
  • 基本的に精霊PT1・精霊PT2によるピンポン
  • メテオが来たらそれぞれ逆方向へ逃げる
  • グラビデ欠かさず&危険になったら影縫い
  • 倒れる直前に無詠唱メテオが来るので離れておく
  • スリップダメージ魔法がんがん入れる
  • バラード・雷スレ・エレジー・レクイエム
  • 召は犬ぶつけ、時折履行
  • …あとなんかあったっけ

 あろは勿論(落涙)詩人で参戦でございますよ。
べひーもすさんにどかーんどばーんと精霊を撃っては逃げ惑う黒さんs。
 …バラードかけようとしても、黒さんはすぐ走り去ってしまいます…。
ヒーリング・詠唱中を狙う事にして、べひさんにエレジー等をかけようと接近。

Chlevnikはメテオを唱えた。

即死はしないんですが、かなり痛いですね(逃げ切れてないじゃないか)。
サンダーボルト(範囲&スタン)とダブルで来ると、死ねますが。
あと、普通に殴られたりもしますしね。


ぱぱ「生贄きた。勝てる」

…なんだか似たようなセリフを去年の今頃聞いていた気が→参考



 …えぇ、まぁ、ちゃんと勝利しましたよ。
生贄がくべられたからではないですよ?
あろ以外の方もばたばた死んでるしね。
皆さんの力ですよ。


何回も死んでしまうのは
「仕方ない」
と諦める事にして、2戦目・3戦目。
べひーも、がんばるるよ_a0056882_8534254.jpg
なんとかべひさんの顔SSげっと。


 真龍なんかに比べたら、勝ちやすいBCなんですねぇ。
結構ジョブ制限かけて募集したみたいですけど(´・ω・`)
きっちり、3戦勝利。
 皆様お疲れ様でした。
 
以上、簡単ながら、べひ報告でした。


 体調良ければ、もすこし楽しむ余裕あったかも。
by aroam | 2006-10-13 09:02 | twinkle・LS
<< BCできるかな?:会議 ページトップ 試してみた >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ