人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日                    
蜘蛛の子を散らす
 11月7日。
朝一で錬金納品の準備を…と動き出したところで、
フレのKさんに拉致されました。

Kさん「蜘蛛やろう!」







Kさん「神BC蜘蛛やろう!」

 印章BCですか。
印章消費【やったー!】

「蜘蛛の神」 - Come Into My Parlor
   クローソーオーブ (獣神印章30)
   レベル制限なし・6人BC ク・ビアの闘技場
      敵は親1匹と、子供8匹
 勿論、あろ、初BCです。
Kさん「あろさん、詩人で」

はいはい…って、子供8匹って事は、寝かせが大変なんじゃ!
Kさん「食事は海串で、防御高い装備でね」

それって、殴られるって事ね!

 防御の高い装備と言われても、詩人装備はほとんど着替え持ってないんだよねぇ。
危険になった時の為にハイポを用意し、コースケープ等の回避装備もカバンに押し込んでおきます。

 人集めに時間がかかったものの、
構成 : 忍戦狩白赤&詩のあろ

マズルカを歌いながら氷河を駆け抜け、フェ・イン、ク・ビアの闘技場へ。


 後衛はストンスキン・ブリンクかけて、歌はララバイばらばらメヌメヌ。
子供は途中から沸いてくる→小さいので、前衛一人1体対処が◎
寝かせながら、とにかく殲滅。

…戦術はこれくらい。


 どきどきしつつ、/random でオーブトレードの順番を…。

あろ、1番。


 んじゃ…海串食べて、魔法かけて歌って…突入!
蜘蛛の子を散らす_a0056882_1656316.jpg
まずは親御さん。
HP減ってきたら子供が出るのかと構えていたんですが、
倒したあとに沸いてきました。
親の死んだ地点からPOP
1体ずつ。
数秒置きに。
わらわらと。
蜘蛛の子を散らす_a0056882_16581798.jpg

子供ちいさ!

と、そんなのに驚いてる暇があったらララバイを…。
…。
………。
歌のリキャストが全く追いつきません。
あ、こら、散らばるな!
達ララが1体にしかかからないでしょぉ…。

白さん赤さんがスリプルで補助してくれました。
 (´Д⊂)ありがとう×2

 ただ、親も子供も、それほど強い訳ではなく、
子供に殴られるものの、ストブリをきっちり貼っていれば怖い事もなく。
毒とスロウが厄介ですが、白赤さんのヘイスト回しと素早いポイゾナ、
前衛さんの毒消し所持により、案外余裕で

勝利♪


オーブ使用者以外は先にBCから出てTPを温存。

 ひとりになった闘技場で、静かに宝箱におじぎをして、

いざ!

蜘蛛の子を散らす_a0056882_176276.jpg


 …中アタリ位でしょうか?
まぁまぁってとこです。


 その後も、危なげなく人数分のBCをこなしまして。
白さんがダマスクインゴットで大当たりした他は、そこそこ…な成果。
慌てなければ余裕で勝てるBCだという事が判りました(´∇`)
 
 まだまだ印章は(神も人も)余ってるので、楽しく消費したいとこですね♪
by aroam | 2006-11-07 17:13 | FFXI
<< 納品生活…何日目? ページトップ 判決はいかに! >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ