人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日                    
だって好きなんだもん
 ヴァナには、タル好きな方とか、エル♂スキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な方とか、サブリガマニアな方とか…色んな方がいます。
 何を隠そう、(いや全く隠してないけど)、
あろは エル♂好きです!

そして

ナイト好きです!








 エル♂好き~に関しては、フェイスタイプが限定されていて、
№1 : 7Aタイプ(何故かこの顔の知り合いが多い)

№2 : この御方♥ アトルガンMで出てきて、一目惚れ
だって好きなんだもん_a0056882_7201662.jpg

№3 : 1Aタイプ(コルセア様~♥)

№4 : 6Aタイプ(地味に好きランクアップ中)
という感じなんですが。


 騎士様好きに関しては…なんて言いますか…。
「無差別」
「そう、それ!…って、オイ」

 えぇ、まぁ…。
ナイトさんの 『背中』 が好きなので、顔は見えないとも言いますが。

「しかもナイト好きの理由が」
「【かばう】素敵ぃ♥」
「【不意打ち】【だましうち】を入れるからクポ」
「…それもある(否定しない)」

 いや、ほら、オンナノコにはあるでしょう!
お姫様願望!
守ってもらいたい、みたいなさ!
【かばう】っていいアビよね!

「暗黒騎士でかばってもらってた事が多々クポー」
「そうそう、その頃はよくお世話になったよ」
「でもナイトはゴツい鎧の前衛なんかきっとかばいたくなかったクポ。可哀想クポ」
「し…詩人でもかばってもらったよ!」
「【かばう】を強要されるナイトさんが可哀想クポ」
「タゲ取り過ぎないようにも、ちゃんと気をつけるんだけどね」
「裏LSで一緒のナイトさんが、【かばう】にメリポを振り込んでいると聞いたクポ」
「ありがたいですねぇ」
「…(【かばう】好き好きと騒ぐから…可哀想クポ…)」


「でも一番の魅力は【不意打ち】【だましうち】クポ」
「本職シーフなんだもん、当然と言えば当然」
「敵対心なすりつけておいて、自分はちょこまかと逃げ回って…」
「ヘイト管理の職人と言ってくれ…」


 真面目な話、ナイトさん(というか盾さん)、大好きです。
ヘイト管理役としてのシーフの仕事がしやすい、というのが一番なんです。
シフ盾もやりますけど、やっぱり盾さんがいてくれた方が、本領を発揮できる訳ですよ。
上手い盾さんを見ると、惚れ惚れします。
力いっぱい不意だまを入れたく…ごにょごにょ
 シーフで、盾さんの周りをちょろちょろしているので、逆に、下手な盾さんだと、ひやひやしますね…。

 私は、ナイト:1レベル・忍者:ENM専用ですが、
盾さんの立ち位置に関してだけは、自信があります(苦笑)。
  • 後衛を前方範囲から外す位置に立つ
  • ナイトは詩人のバラードをもらうので真逆ではなく、角度で調整
  • 壁に張り付かない(シーフ入る隙間下さい)
  • キャンプ地を移動させない(どんどん前出る人とか…×)
ナイトの経験ないあろですが、
立ち位置だけなら、かなりの自信があったり(´・ω・`)
でもやっぱり不意だまを入れたいあろなのです。



最強のツボ
7Aタイプのナイトさん
・・・あっと・・・ヨダレが

by aroam | 2006-11-29 08:08 | FFXI
<< 素敵詩人を目指す ページトップ 墨な貴婦人の御盾 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ