人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日                    
納品1行メモ&裏
 16日土曜日。本日の錬金納品。
ワックスソード 21本
土台武器の単価は確かに安いけどさ…。
21本納品してもトータル1400ちょっと位しかポイント貯まらないし…。
結論:今日は納品諦めた








 金曜日、裏ザルカでした。
詩人が足りない…との事で、あろ初の、詩人でのザルカ参戦。

蘇生役の白猫さんに
「今日は囮じゃないんだ!」
とtellが来たりしました。
…過去2回しか、【エサ】役やってないんですけどね…。
他のデュナミスだとシーフで突入する事ほとんどないし。
そんなに、【エサ】な印象あるんでしょうか。
それとも美味しそうなのか?

 メヌマーチとか、バラバラとかを歌いつつ、暇を見ては、
手当たり次第にケアル飛ばしてました。

今回の突入、40名中、白さん2名という事もあって、回復が追いつかず、死者が出る出る…。
特に、【エサ】PTのシーフさんはなかなかケアルが飛んでこない(動き回ってるしね)ので、
優先的にケアルを飛ばすあろでした。

 あろ的ケアル優先順位
  1. 【エサ】:シーフ単独PTだと、どこからもケアルが飛んでこないのです…。減ってるの気付いて貰えなくて。衰弱回復とか!
  2. 【盾役】:趣味…じゃない、やっぱココが崩れないようにするのが基本ですから
  3. 【PTメンバ】:減ったのに気づきやすいから
  4. 【後衛】:自己ケアルをサボる人が多いから
  5. 【その他アタッカー】
ターゲットを常に回して、HP減ってる人を見つけてはケアルをかけるんですが。
子竜なんとかならんか…
常に半分とかになってるので、毎回、ケアルを打ちそうになるあろでした…。

 さてさて。
AFドロップは。
戦士。  >希望者さんの手に。おめでとー
モンク。 >希望者さんの手に。オメデトー
詩人。  >フリー。
2桁ロットで、華麗に負けたあろでした。

by aroam | 2006-12-16 07:57 | FFXI
<< ソロちゃれんじ・黒編 ページトップ 亀退治 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ