2006年 12月 19日                    
12/19ヴァージョンアップの注目
※この記事は、とりあえずヴァージョンアップ情報を読んだだけのあろが
 一番気になったとこのみを抜粋しています。
 詳細の感想は、まだ後日書くと思われます。
からくりが!
■オートマトンを呼び出した状態で、
以下の感情表現コマンドを使用した際に、
オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/
joy/panic/point/salute/surprised/wave
見なきゃ!

 公式の情報はコチラ
新装備・新アイテムの一覧はコチラ
地味~にクラクラ入手方法が変わるようですね。
(゚∀゚)どっちにしろ別世界の話さ








 オートマトンが主人と一緒に動くようになったというので、モーションを確かめてきました。

…。
………。
…………可愛い。

 アトルガンミッションのイベントに出てくる『ヤツら』程ではないですが、とりあえず、

/dance


いいね。
白門の大通りにいる、客寄せみたいに踊ってるオートマトンNPC君と同じ動き。

くるくるくるーっと。


 驚いたり喜んだり。

敬礼が、
「※きょうつけー!」
な感じで微笑ましいったらないです。
※気をつけ、というのが正式な発音?
SSはあえて載せないでおきます。
是非ぜひ、御自分の目でお確かめ下さい(´∇`)
 前回のヴァジョンアップで、フェローがおじぎをするようになったのが、これの先触れだったという事でしょうか。


 ペットジョブの話については
 /ignorepet on : 他人のペットをターゲットしない状態にする
 /ignorepet off : 他人のペットをターゲットできる状態にする
これいいね。
敵のペットに関しては、変わらず、ターゲット出来るし。
早速 on にしておきました。
これで
「ケアル回すのに紛らわしいねん!」
とか
「F8ターゲット使えんじゃろ」
とかいう不便さが回避されますもんね。

 あと、ヴァージョンアップで気になってた新装備ですが、

かなりの神性能です。

データ的な事は、専門の装備サイトを御覧下さいませ

追加になった「18人バトル・サルベージ」でドロップする素材で取得するらしいのですが
18人どころか6人BCすらまともに参加できないあろには、無縁という事が判明…。

 どうやら、空装備・呪われ装備系を凌ぐ性能らしいですよ?
えぇ、無縁ですけど。
ブラフィックも出てきてたの見たんです。カッコイイですね。
まぁ、無縁ですけど。
言ってて虚しいなぁ。事実なだけに。


 あろ的ヴァージョンアップとしては、
ロッカー拡張して終了
だったり。
[PR]
by aroam | 2006-12-19 07:47 | FFXI | Comments(0)
<< ちまっとお休み ページトップ 白っぽい詩人 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項