2006年 12月 25日                    
クリスマス2
 クリスマスです。
旦那と札幌駅周辺をウィンドウショッピングなんて洒落こんだ訳なんですが。
たまには服なんて欲しいなぁ、と思わないでもない訳で。







某店。
 ココの服の『Sサイズ』が、他の『Sサイズ』より小さいと聞いて、行って見ました。
タルタル並みではないものの、リアルで小柄なあろ、
普通一般のSサイズが大きいのであります。
 スーツのサイズなんて、7号とかなので、『小さいサイズの店』とか行かないとありません。
でも、そーいう店だとデザインとか限られちゃう訳で。

「着れるかなぁ」
と不安を抱えつつ、まずは店員さんを捕獲。

あろ「スカート・ズボンのSサイズのウェストって何センチなんですか」
店員「64~59位ですね。小さいので、Mサイズとはき比べて見てください」
あろ「…59か」

 丁度、可愛いスカートが目の前にあったので、試着してみる事にしました。

店員「どうですか?」
あろ「…指2,3本縦にして入りますね…ゆるゆるです」

店員「∑(゚Д゚;)…ほんとですね。すごく、お似合いなのに…」
あろ「コレだけウェスト余ってると…厳しいですよね」
店員「そうですね…ベルトで締めちゃうとシワ寄りますしね…」

 この店、デザインいいものがあるだけに、がっかり。

着てきた服に着替えてる間、店員さんは旦那に言ったそうです。


店員「ワンピースとかしか…」


確かにウェストサイズはないかもしれないが、
ワンピースこそ、背の高い人の方が似合うような気もするんですが…。


 やはり子供服の店行くしかないのか(´・ω・`)
[PR]
by aroam | 2006-12-25 20:37 | Daily | Comments(0)
<< 踏んだお詫び ページトップ クリスマス >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項