人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 30日                    
似合い過ぎな装備
 更新しませんと言っておきながらも、旦那が一休みしてる間に記事書き。

12月29日金曜日の事。
 この日は裏LS参加の日。
 別名、あろ幸せ曜日。
続々とメンバーが集まってきます。







赤魔道士AF姿のOさん(通常はナか戦)、
ナイトAF姿のTさん(エサ先輩)、
詩人で現れたHさん(普段は白か忍)…。

あろ「幸せ環境…(*´Д`*)」

3人が座って居る所へにじり寄ります。
にじり寄ると言っても、まぁ、まっしぐらに走りこみましたけどね!

 んん?
詩人のHさんの頭装備…。

Demon Helm
   防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5
   歌唱スキル+5 Lv73~ 黒暗吟


…。


そういや、詩人も暗黒も75だけど、1回も被った事ないなぁ。

 丁度良く、暗黒だったあろ。着てるのは暗AF2(等)。
ココはおねだりするしかあるまい。

あろ「被ってみたーい♪」

優しいHさんは勿論、ヘルムを貸してくれました。

 早速!
 早速!

SS撮ってみました。


似合い過ぎな装備_a0056882_20494998.jpg

これAFだって言い張ってもオカシクないよ!

あまりのぴったり具合に、持ち逃げしたくなる自分を抑え、Hさんにヘルムお返ししました。


 性能はどうでもいい…どうでもいいのだが…魅惑のデーモンヘルムでした。



 裏ですか?はい、シーフで参加しました(苦笑)。
今年最後って事で、裏ザルカでAF狙いで、結構ボロボロドロップして、良かったです。
お目当ての暗AF頭は出ませんでしたけどね。
また来年も頑張るのだ!
by aroam | 2006-12-30 20:55 | FFXI
<< 新春・お年玉争奪戦 ページトップ ゆけゆけアクティブ白/詩 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ