人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 23日                    
やっぱ暗黒が好き!
 裏LSのある日。
集合場所へ行くと、普段戦士orナイトのOさんが、暗黒AFを着ておりました。

 そういえば、あろ、暗黒AFをフルで着ていた時期がほとんどありません。
特に胴AFは、装備可能レベルが58で、
59レベルにホーバージョンがあった為、1レベル分しか着ませんでした。
現在、あろのAF1は装備保管NPCさんに預けっぱなし。


 新鮮だなぁと、自分も暗黒AF2を着て(頭と手無いけど)、
にじりよりまっしぐらに近寄り、比較比較。



SSで比較してみました。



 立ってるOさんの周りを、アングル探しながらぐるぐる回っていたら、座ってくれました。
…バレてたんでしょうね。
SS撮ってたの。

もと画像大きめなので、クリックすると違いがよく見えます(´∇`)
やっぱ暗黒が好き!_a0056882_753134.jpg

AF2の紫のトゲトゲ禍々しさUPな感じも大好きなんですが、
50台AFも、カッコイイですよね。


小さくて見えないとか、言わないように。
エルだからカッコイイのだとか口走らないように。
タルなのでなんか部品がそこかしこ省略されてそうですが
そこは脳内補填して下さい(無茶言うな)


 くるくる周囲を動き回ってSSを撮っていたら、
「あろさんの鎌ちいさー」
と。

うん、小さいね。
小さいけど。

あろ「切れ味は抜群ですよ」

この日は裏ジュノの日だったんですが、そりゃもう、ギロティンがんがん放って
タゲ取ってました

サポ忍、暗黒で大暴れする時にはいいですよね。
暴れ放題。
まぁ、あっという間に空蝉剥がされる事もあるので、そーいう場合は
 回復役さんありがとう。
という感じなんですけどね。

 ちなみに、あろの暗黒装備は、
普段の戦闘時:ホーバーク一式
魔法詠唱・アビ時:各AF2使い分け
装備いっぱいです。
WS用の攻撃装備もありますが、
バンパイアクローク・パレードゴルゲットも勿論手放しません。
ヒーリング用に闇杖まで持ち歩いてます。
裏での石像・ペットスライムなどの精霊押しの時用、INT装備もばっちりです。
 裏LSの皆は見慣れたようですが、知らない人と暗黒で組む(主に護衛の時とか)と、
「MPすごいんだけど…」
とかよく言われますね(´ー`)

 お察しの通り、着替えマクロだらけで、点滅しっぱなし。
魔法をがんがん撃つので、大抵の赤さんが気を使ってリフレッシュを入れてくれるんですが、着替えで弾いちゃってる時もあるんだろうなぁ。
ほんと申し訳ない&ありがたいです。


幸せSS。
 頭装備を外せと脅した訳じゃありません。
脅してませんよ?
Oさんはあろの性格をよく把握してらして、
比較用SSを撮り終り、フトコロで/sit したのを見て、
「あぁ、今度は趣味のSS撮ってるな」
と感じ取ったに違いありません。
そして
「カブト外してくれないかなー♥」
という、北海道からの無言の威圧感を感じ取ったに違いありません。
やっぱ暗黒が好き!_a0056882_7541315.jpg

上のSSと色が違って見えるのは、色彩加工のやり方を変えている為です。
こっちの手法は普段あんまり使わないんですけど、暗黒AFは映えますねぇ(*´Д`*)
by aroam | 2007-01-23 07:56 | FFXI
<< ぺんぎん指令 ページトップ ヘキサ!へきさ! >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ