人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 02日                    
騎士道・1.5歩目
 本日、女帝も使って、ちょっと真剣に、みっちりとナイトのレベル上げをしてました。
錬金合成でもしよかなーとか、素材狩りでもーとかの寄り道を一切しないで頑張ったのは、かなり久しぶりな気がします。

朝イチから、夕方まで、延々とロンフォ・ゲルスバで戦ってました。
レベル 1 → 10 になりました。



装備のハナシ


 PT組むようなレベルになるまでは、装備は適当でいいかなーと思いつつ、
カシュネ 防2 敵対心+2 Lv1~ All Jobs
ウィンダスクエスト”仮面同盟”
クエストこなして、倉庫さんに預けていた
とか
ワックスソード+1 D7 隔218 命中+2 Lv1~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青
錬金術:9 [水] 蜜蝋 ブロンズソード
勿論自作
なんて装備してたりしますが。

 低レベル上げは、ほとんど、ロンフォでやっているあろ。
故郷で慣れ親しんでるので、おおよその敵位置を把握してるので、楽なんですよね。

そう。
あろ「ついでだから虫の翅出さないかな~」
なんて甲虫を殴ってると、ヤツが沸くことも、もう判ってますとも!


えぇえぇ!

しっかり沸きましたとも(`・ω・´)

他にも低レベルな方がいて、危険なので、メインにジョブチェンジして叩きのめしておきましたよ。

そして、きっちりドロップする盾。
騎士道・1.5歩目_a0056882_17181149.jpg
…これ。
今、装備出来るよ(苦笑)。
防御5を越える盾は20レベルになるまでないので、しばらくお世話になりそうです。

 で、先日、アサルトに参加した時、
ロングボウ+1 D18 隔524 飛命+2 飛攻+3 Lv5~ 戦ナ暗狩侍
なんて物が出ましてね。
ロット勝ちしてたもんですから、使ってみました。
木の矢なんですけどね。
片手剣の、2倍のダメージが出ます(´・ω・`)
敵によっては、弓の一撃だけでHP半分削れます。
よっしゃー(´∇`)

 敵を弓でがしがし釣って、ぺしぺし叩いてました。
ハタから見たら、何のジョブだか、判らないに違いありません。
ナイトなんですが、メリポで回避MAX、MPブーストMAX振り込んであるので、結構回避もしてましたし、MP多くて、かなり長時間、座らずに殴り続けられました。

 頑張ったので、レベル10になり、本日終了。
レベル10ですと
王国兵制式革手袋 防3 攻+3 Lv10~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
サンドリアランク1個人戦績交換品
これが装備できますね。
倉庫さんが持ってるので、OKOK♪

 耳装備は低レベルではあんまりいいのがないから
オニキスピアス MP+2 耐闇+2 Lv10~ All Jobs
倉庫さんの持ってるコレを借りよう。

 指装備も、14までは特にな…
アストラルリング 25HPをMPに変換 Lv10~ All Jobs

…。
妖しく、魅惑に輝くリングがひとつ。

いや!コレはまずいだろ!
いくら、手持ちであったからって!

HP上げるもの探そう!うん!そうしよう!


 あとで装備関係のHPとか見て、予習してきます。
アストラルは着けませんので、皆さん御安心を。
by aroam | 2007-03-02 17:44 | FFXI
<< 騎士道・2歩目 ページトップ 騎士道・1歩目 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ