人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日                    
歌って走る
 6月12日火曜日。
旦那が休みの為、ログイン無しかと思いきや、晩は会社の飲み会だとかで、夕方からログインしました(/ω\)ダメ主婦ダメ主婦。

 なにしようかなぁとボンヤリ考えつつ、フレンドサーチ。
Hさん白門にいるけど、PT誘われたぽいなぁ。
今週は確か、リンバス デート 行ける週だと思ったなぁ。
一応、声かけとこう。レベル上げ終った後でも行けばいいし。



テルいれる。

あろ 「 こんにちはー。
         今週リンバスかなーと思ったけど、レベル上げ行くとこかな? 」


この間、1秒。

Hさん 「 行く! 
         【 まってろ。 】 」


反応はや!


 後から聞いた所、誘われたものの、レベル差があって抜けようかどうしようか悩んでたとこだったのだとか。

 あろ詩人、Hさん忍者で、お馴染みのテメナス北塔。
お馴染み過ぎて、もうハイポもハイエもヤグドリもリレアイテムも用意しない2人。
しかし、道中でエイに絡まれて寝かせ逃走したのは内緒。
上空を注意してると、足元のエイを必ず踏むあろ(/ω\)
歌って走る_a0056882_7532070.jpg
とはいえ、装備はしっかりと。
あろのMPなんて、360になってます。
メリポもMP増強装備もなしだと
タルでも、サポのMPは200程度です。
 突入して、最初は赤モブ、撃破
 次、小部屋の戦ゴブ、撃破
 次は、大部屋に移動…のところを、赤モブに見つかり、そのまま撃破
 今度こそ大部屋に移動して、戦ゴブ撃破
 目的である、素材箱開封。…竜騎士素材(´Д⊂)
 時間があるので、大部屋にいる赤モブさんを殴り、撃破
本日、ゴブモブ : 5体撃破、1、2分残しで終了。( ソウルボイス未使用 )
獣人古銭 : 合計4枚。 2人で2個ずつげっと。
リンバス突入の為の 『 洗剤 』 の値段が3万ギルになってたので、一応黒字?

 …ソウルボイス使いそびれちゃった。
もうすこしうまく立ち回れば、6体目も倒せないだろうか。

よし、次回 ( 多分さ来週 ) は、こっそり目標に掲げとこう。
寝かせを最大活用する為に、レクイエムは封印してる訳だけど、
ゴブモブのHPが減ってきたらダメ押し程度に歌ってみようかしら、とか。
メヌメヌしてみるとか。
あぁ、でもきっとHさんここ読むかも?!

晩も歌う

 晩。
何しよーかとボンヤリしていると、お友達からお誘いが来ました。
Kさん 「 召喚獣戦手伝ってー 」
どうやら、フェンリルを取る為の、息吹集めをしたいそうで。

 あぁ、OKさ!
召喚獣戦のBCに入る為の 【 ~の音叉 】 、全種類持ってるのさ!
どれでもいけるよ!
詩人で、耐~カロル歌うよ!
歌って走る_a0056882_8195948.jpg詩人で行くのは、実は初だったりするんですが、
まぁね。

リンバスより楽ですよ(´ー`)

初戦の ウナギ リヴァイアサン戦、
水曜日だったんですが、
事故無く、倒せましたしね。

( でも、小心者のあろ、ボムクィーンリングでHP増強してました )

次のタイタン、ガルーダも、さくっと。
 ちなみに構成は
忍暗狩白赤+詩のあろ。
楽勝楽勝(´ー`)
召喚獣戦は、
道中の方が危険だったり。
テリガンとかテリガンとか!
怨念洞もね。


 さてと。
お手伝いあろ。
召喚獣は持ってるし、息吹も必要ないので、
報酬に迷うところ。
1万ギル貰うのも飽きてきた ( そういう問題なのか? ) なので、
このクエスト用のアイテムを選択してみたり。
召喚戦全部 ( ディアボロ以外 ) 行って集めれば、
エボカーリング Rare Ex
 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召
コレが貰えるのです。
召喚士上げる予定ないけどね(´ー`)

召喚より、青とか狩人とか、手を出してみたいような、みたくないような。
とりあえず、ナイト70を目標として、

 その後は、ちょっと自分で博打を打ってみて、成功したら某ジョブ、
ダメだったら合成とか金策とか、その他ジョブを考えてみよーと思ってます。
博打の内容については、その時に。
うふふ(゚∀゚)
by aroam | 2007-06-13 08:45 | FFXI
<< 後ろに! ページトップ アトルガンエリアの弊害 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ