2007年 06月 24日                    
第3.5回 オフ会?
 5月の連休に北海道へ訪れたP樽さん※ が、今度はK君とオフ会だという。
K君は、今はFFを引退しているが、
以前はあろ・P樽さんともに同じLSに所属していたヒュム狩人さん。
引退後も、メールで連絡を取り合う、メル友でもある。

 当時、すごく仲が良かった二人が、初めて会うという。
いいなぁ…

P樽さんの携帯番号とメルアド、K君のメルアドを持ってるあろ。
ふたりのわくわく感も伝わってきて、無駄にわくわくしてました。



さて当日。


 夕食を一緒に…という話を事前に聞いておりましてね。

そろそろ会ったかなー。
男ソロ同士だと、お互い見つけにくいかなー。
まぁあの2人親友同士だから、『 愛 』 でなんとか判るだろ (ぇ?
1時間位で会いにいけるっていいなぁー。
P樽さん、北海道の写真持って行ってくれてるかなぁ。
でもあんまりメールとか電話とかしたら2人の邪魔だろーなぁ…。

などなど。



…。




あろあむは携帯を手に取った。

P樽さんに電話。



留守番電話…



P樽さん…邪魔されたくなかったんね(´・ω・`)

あろあむは気付いた。
携帯の電池表示が1/3になってます。
 慌てて充電器へ。
この間3秒

電話鳴る。

P樽さんからだ!

充電器にはめたまま、携帯取る。

いつぶち切れるかと…


P樽さん 「 はいはい、K君と話したいんだね! 今変わるから 」

すみません、バレバレです。

K君 「 こんにちは初めましてー 」

おぉ! K君、こんな声なのかぁ!

あろ 「 こんにちは! あろです! 」

K君 「 あはははははは! 」

え? え?

あろ 「 何故名乗るだけで笑う… 」

K君 「 いやだって、イメージしてた声と同じだったから 」

…そうなんか。

 しかし、P樽さんからかけてくれた電話だし、
なによりあろの携帯の電池がピンチなので、長話も出来ず、
楽しんでねーと言い残して、早々に電話を切ったあろなのでした。
ハイ、そういう訳だったんです。
大慌てで電話切ったのは。

 東京でのオフにちょっとだけ声で参戦した、北海道在住のあろなのでした。
※ 北海道オフ
 第1話 : 「 とうちきしました 」
 第2話 : クラーク先生と
 第3話 : M樽嬢の部屋・スープカレー・満月
 第4話 : 小樽で寿司だ!
 第5話 : 硝子細工ですよ!
 第6話 : 危険なM樽嬢

[PR]
by aroam | 2007-06-24 06:54 | Daily | Comments(3)
Commented by こしあん at 2007-06-25 07:44 x
北海道より中継ありがとー!
いや、爆笑してしまって本当もうしわけないっす。
だって思っていた通りだったのであまりにマッチしすぎてて
おどろいたくらいですよ。

もっと話したい事もあったけれど
人の携帯で長電話はいかんですからねΨ(`∀´)Ψ
でも念願叶いましたよ!
Commented by P樽 at 2007-06-25 08:47 x
ふむ そゆ訳だたのね
予想以上に早く電話終わっちゃって
りっくさんにも代わってもらえなかったって
こしあん やさぐれてたからさw

こしあんはね FFのキャラ通り
気ぃ使いで 好青年だたよ

俺も 話してみるとキャラ通りらしい
なんだかチト褒められたがw
Commented by aroam at 2007-06-25 13:35
おふたり、楽しそうでなによりでした。
 携帯のバッテリーがピンチだったのは、きっと神サマあたりが
「邪魔しちゃイカン」
と言ってたのかも知れませぬ。
        ( それとも日頃の行いが悪いのか… )
<< でっきる・かな?その1 ページトップ 本当に出るんだろうか… >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項