人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日                    
ふたり旅
 ここ数日間、まともなログイン時間が取れなかったので、
ログインすればベドー、カバンがいっぱいになったらバス鉱山区へヘルム配達、またベドーに言ってはそこで落ちる生活をしておりました。
 今日も昼過ぎにふらりとカメを殴りにログインすると、Xさんから tell が飛んできました。
先日、太公望を折った、マウラセルビナ間航路で釣りをしているようですが。



待ちかまえてた?


 カメさんを殴り倒しながら挨拶を交わし、

 Xさん 「 へそ出し 【 やったー! 】 」


!!


 あろ 「 Xさんも買ったか! 」

こないだ、買ったの嬉しくて、Xさんに tell 入れちゃった身としては、
なんだか複雑なようで、すごく嬉しいようで。

 あろ 「 近いうちに並んでSS撮ろう! 」

 Xさん 「 SS撮ったら、ブログに書こうー 」

なんだよー。じゃあ、速攻でSS撮らないと、記事書けないじゃん!

そうだなぁ、どこがいいかな。
白門とか、重くてひとのいる場所はイヤだしー。

とりあえず、あろ、今ベドーでシーフだし。

 あろ 「 タブナジアで着替えるわ 」

 Xさん 「 じゃあ私もタブナジア行きますね 」

 高額装備を購入して嬉しくてはしゃいでる主婦ふたり。

75レベル詩人ふたりでPTを組み、撮影場所を決めることに。

 あろ 「 ルフェーゼの橋とかミザレオの滝とかあるけど、
        OPムービーの場所とかどう? 」


タブナジアを遠く見下ろす、アーチのようなあの風景。

 Xさん 「 それいいね 」

 はしゃぐ主婦ふたり。
ふたりそれぞれにチョコボのマズルカを歌い、走り出します。
道中、とてとてデカ羊さん&大鳥さんエリアを抜け、
夜になったらフォモルがいっぱい沸く地点へと向かいます。

と。

/ tell Hさん 「 (´ー`) 【 ルフェーゼ野 】 でなにを? 」



・・・Σ (゚Д゚;)? な、なにって。


 あろ 「 Xさんと記念撮影w 」

 Hさん 「 主婦2人で【ルフェーゼ野】 にいるから、怪しいと思ったw 」


怪しいってナンデスカ。


そんなテルを交わしつつ、目的地到着。

 あろ 「 Hさんから主婦ふたりでなにしてんのというテルが! 」

 Xさん 「 ストーカー疑惑 ktkr 」

ひどい言われようです^^
 まぁ、Hさんがモンクのレベル上げのPT中だった事を考えれば、
何故、ログインして数十分足らずのあろの居場所をサーチしてるのかとか
暇なのか?とか
激しく疑問が沸く訳なんですけどね(´ー`)

 とはいえ、Hさんも詩人75。
あろの セクシー装備 シャイル胴装備購入の記事は読んでるだろうし、
Xさんも買ったら一緒にSSって文章も読んでるだろうし、
もしや!Xさん購入? と気になってテルしてきたんでしょう。
ここで、PT中にフレ・サーチしてた事実については
触れないでおいてあげましょう。

 Xさんも、Hさんとはお友達ですので、そりゃもう、交錯するテル。


 で、テルが落ち着いてから、シャイルな主婦ふたりで、SS撮影会開始。
樽はシャイル頭 ( ワラーラだけど ) 似合っていいなぁとか
リラコサ可愛い!とか
なんであたし凶悪なんだろう ( グラサンしてるからじゃ・・・ ) とか
色々しゃべりながら。
 ひゅむ♀さんのシャイルは、やっぱりキレイですよね。 ( 特にウェスト )

ふたり旅_a0056882_20452695.jpg

なにやらダークな感じに見えるのは、たまたま 天候がだっただけで、

別に

主婦ふたりがなにか企んでるとか
実は悪役だとか


そーいう訳ではありませんよ。えぇ!決して!

勝ちどきあげたり、ちょこちょことモーションで遊んだり。
 ついでに、お互いの装備の話をしてみたり。

 シャイル胴って、ちょっと前までは数千万する装備で、
手に入れるのは一部のひとだけなんだろうなぁと思ってましたから、



なんだか格別な想いです。



狩人上げ用資金は吹っ飛びましたけど、後悔はしてません!




ふたり旅_a0056882_2052038.jpg
古い戦争の傷跡を眺めつつ。

アルタナの新兵も、この冬、発売らしいですよね。
by aroam | 2007-09-04 21:08 | FFXI
<< 召喚は? ページトップ 鎌ペンギン >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ