人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 11日                    
twinkle-LS について
10年11月02日更新

 本ブログ管理者・ Aroam がLSリーダーをしているリンクシェルです。

2010/11/01~Aroamが休止になりましたが、パールは存続しております。
  ただし、新メンバーの募集はしておりません。


正式名称は
TwinkleStar
ですが、
長いので twinkle-LS と呼んで下さい。

twinkle-LS について_a0056882_9283932.jpg
あろ本人は常時頭上バザーなので見えませんが、
左のSSの色です。
常時バザーの中身はカンタレラ(毒薬)ですけどね!


これの前身となったLSの名前が twinkle なので、
ブログ上別な名前だとカテゴリとか変更がメンドクサイ
思い入れのある名称なので、引き継いだ名称にしました。

活動日


 活動は、毎週木曜日をメイン活動日としますが、
それ以外の時間・曜日でも、暇な人が集まったら気まぐれに色々と遊んで行こうかと思っております。

メイン活動日である木曜日は、
集合21時、23時頃終了予定としております。
終了時刻は伸びる事が多々ありますが、23時終了を目標・目安に置いています。

 活動日とはいえ、参加義務はありません。
 遅刻・早退も全然構いません。

これは、社会人が多く、残業で遅れる人・早く寝ないといけない人がいるからです。

活動内容


 一番大事なことは、 『 楽しむこと 』 だと思っているので、
人数限定や参加回数ポイント制、ジョブ縛りの攻略系のコンテンツなどはしません

ゆるゆると、思いつくままに、
  • 地図マニア化計画 ( 主にCoffer系 )
  • NM狩り ( そこそこ手軽なもののみ )
  • クエスト ( 敵ドロップやNM倒す…など )
  • ミッション ( 多分 )
  • その他団体行動 ( 今後レベルシンクやスキル上げ等予定 )
をやっていきます。
 この他、印章BCなどメンバーからの要望があればどんどんやっていきたいですね!
( ただし、私はBC詳しくないので、言い出しっぺは下調べしておいて下さいね )
また、薬品等を用意してジョブ指定をして行かなくてはいけないタイプのBC(ミッションBC含む)への挑戦・手伝い要望に関しては、早めに申請して下さいね。

 どこに何をしに行くかは、当日の私の思いつきである場合がほとんどですので、
『 コレ殴りに行きたいんだけど・・・ 』
というものがあれば、積極的に申請して下さいね。


 以前は暇があればイフ釜に行く 『 イフ釜LS 』 の異名を持っていましたが、
今はそうでもないです。( 行く用事が無くて・・・ )
でも、イフリートの釜にいるにっくきドラゴンめは、いずれ覇権を争いに行きます。
 インスニ・隠密行動、迷子、地図取得に関してはスパルタ指導が入ります^^

メンバーについて


LSメンバーは随時募集中。
ジョブ制限・レベル制限及びプレイヤーの年齢制限 などは設けておりません。
ある程度、常識的にオトナな行動が取れればOKです。
パールの掛け持ちもOKです。
というより、木曜の晩以外は数人しかいないし、LSリダの私もランダムPOPな人なので、
誰もいない時も結構あります。
会話しないと寂しくて死んじゃうような方にはオススメできません(苦笑)
 常時用のLSにしたい方は、そのへんをご了承の上、パールを希望して下さい。

ある程度名前はイニシャルなどで伏せますが、当ブログにて言動・行動がネタにされる場合があることを了承願います。
SSに出たりもしますしね。

初心者・低レベルな方には、餌キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!! ・・・じゃない、
親切丁寧にヴァナライフを堪能する術を指導しますので、ご安心下さい。
 ただし、最初のうちは、木曜のイベントなどに参加するのは危険かも知れません・・・
レベルが高くても危険な場所ばっかり行ってる気もしますけど。

 裏・空・海・HNM・サルベージ・エインヘリヤル・ナイズル・花鳥風月・MMM・ミッション進行等々、目的別のLSが多数あります。
前述しましたが当LSには参加義務がありませんので、木曜でも、そちらを優先させても全然構いません。

◆LSリダ・Aroam のログイン時間について
 リアル事情が最優先ですので、家事の時間になるとログアウトします。
 旦那が不定期休なので、平日の昼間でも居る時と居ない時があります。
 まして、晩は帰宅待ちで、いつ落ちるか判らないという状況だったりします。
 ( ゲームばかりしてないでパートにでも出ろという脳内意見に従ったら、ヘルニア発症で撃沈しました )
 非常に連絡が付きにくく、ご不便をおかけするかと思います。
連絡に関しては、あろぐのコメント欄に書き込む ( 管理者のみに表示、などを利用する )という手がありますので、急ぐ場合・次回の活動日の要望などにもご利用下さい。

 コミュニティ利用について・・・は、今のところ保留です。
1年間利用してみたのですが、
コレをメインに交流をしていくには、ちょっと面倒な印象もありました。
( 入るのにIDやパスワードの入力必要。自動ログインもありますが、ここ数年のアカウントハックの現状を考えると、怖いですし。携帯から見ることが出来ないですし。 )
まぁ、私からの連絡事項は全部 『 ☆あろぐ★ 』 に書き込むわけで ( 苦笑 )。


 基本的に、楽しく、まったりと
遊ぶのが目的です。

by aroam | 2005-06-11 11:00 | welcome
<< いらっしゃいませ。☆あろぐ★へ... ページトップ ブログ開設です!(旧版ですが) >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ