人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 29日                    
三国M5-1骨BC 本日もランダムで
 12月27日にLSで行った、三国M5-1骨BCの報告記事です。
なんだか、ブロガーの神が舞い降りたか、■eの陰謀か、どうにもブログのネタにしなさいという事があったので、かいつまんで。

 M該当者の中で、50未満のレベルの方も混ざってましたので、
『 絶対負けない 』 ジョブ構成にしようと、メンバーにジョブの指示をしました。
また、2アカウント目のキャラも参加させたいというメンバーもおりまして、2戦予定で。



 

こんな感じ

 参加メンバー
ナ・モ・青・白・白・白・吟・吟・吟  ( ピンク字がM該当者 )
 ナモ青は固定。
  後衛枠は、白白吟・白吟吟 の2択。
吟は、寝かせ要員なので、後者の方が、断然楽です。

50未満レベルの白さんを、吟吟のところに入れるとしてー。

M該当ではないN猫さんと、あろ、どちらを楽な方に入れるのか。
どちらでもいいと思いつつ、
こーいう場合は勝負要素を盛り込むのがあろ流です。
 単に、ランダム振るのが好きなのかも知れません。

 あろ 「 N猫さん、/random して高いほうが、どちらがいいか決めるようにしよう 」
 N猫さん 「 ほほい 」


ダイス!N猫は、 965 を出した!


 あろ 「 ふ・・・ 」
心の声:上回れるかこんなものー!
 N猫さん 「 ( ´_ゝ`) 」

 あろ 「 それでわたしにふれと? 」
心の声:悪あがきだとでもなんでも言いやがれ!



ダイス!あろあむは、 3 を出した!


 あろ 「 ちょwwwwwwwwwwwwww 」

メンバー 「 これはひどい 」
メンバー 「 これはひどいww 」
メンバー 「 さすがだwwwww 」
メンバー 「 自らブログのネタを・・ 」


まぁ、/random ってのは、最低数値は 0 ですから。
まだまだ、私も中途半端ってことで(;´Д⊂)

 特に勝ったからと言って、特別有利ってことでも無いんですけどね。
両方、死者もなく、きっちりBC勝ちましたし。
白さんリポーズありがとう!



しかし。
脳裏に、ジラM流砂洞を越えての盾役決定のランダム勝負が浮かんだのは、言うまでもない。
しかも、その時もN猫さんとの勝負だったような


 いいんだ。
きっとさ、
ブロガーの神が、ネタをくれたんだ。

 神(?) 「 どんなコネタでも、毎日更新するクポ~ 」

あ、基本的に、私は 「 幸薄 ※ 」 ではありません。
ほんとです。


 BC終了後、C樽さんのテレポヴァズのクエストがここフェ・インのチェストなので、
みんなでカギ取り→無事にゲットして終了となりました。



 次回の正式な活動日は、1月10日、ジラM最終BC 「 宿星の座 」 です。
戦略記事なんですが、2007年2月に行った時のがありますので、
 → コチラ を参考にして下さい。
ジョブが違いますんで、参考程度に。
 ちなみに行った時の記事は → コレ。全く参考になりません( 断言 )。

 このBCの後は、こちらの方針で、まったりと活動していこうかと思っております。

 3日も木曜日ですが、人が集まったら、何かしようかー程度で。


  ※ 幸薄 【 サチ-ウス 】
ロット・ランダム・ドロップなどの、運要素が絡む事柄に対し、
極端に弱く、なかなかアイテムが手に入らなかったりする人種の事。
又は、その特性。
  他人が使う場合には哀れみの感情を含み、
  当人が使う場合にはかなりの自虐要素が含まれる事が多い。
カンパニエに参加しようと行った途端に終了したり、AFの箱開けに行ったら目の前で開けられたりなど、つくづく運のない人を指す。
幸薄の周囲には幸薄が多く見られ、幸薄が集まるのか、幸薄が伝染するのかは不明。
 現在シルフ鯖のサチウス界では 女王 が確認されている。

by aroam | 2007-12-29 16:58 | twinkle・LS
<< 遠隔なひと・その25.5 ページトップ twinkle-LS 2008... >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ