人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日                    
ニクいアイツ
ニクいアイツ_a0056882_10174537.jpg◆ オーク戦車
 過去ジャグナーにおけるカンパニエにて、死体の山を築きあげてくれる筆頭。
バファイラ必須。
「 過去ではこんなに強かったのに 」
と涙せずにはいられない。
中にいるだろうオークさんの差なのだろうか。

 過去サンドで、おもちゃにされているあたりも可愛い限り。
しかし、あの強いのを持ってきたのかと考えると・・・少年騎士団、案外すごいのかも知れない。



 
 
◆ ぱぱ
 トリガーNMを狩りに行こうと呼び出されまして。
R猫さん:忍 Y君:侍 ぱぱ:シ あろ:詩 でウルガランへ。
時は満月。その手に人参。狙うはウサギ。
White Coney
出現場所 ウルガラン山脈K-11
出現条件 満月にRabbit FootprintにサンドリアカロットをトレードするとPOP
ドロップ セレーネボウ 弓術 D72 隔540 STR+2 Lv60~ 狩
        月の満ち欠けにより飛命 飛攻が変動
行ってみると、すでにライバルPTがおりまして。
で、Rabbit Footprint位置というのが、クフタルのミミズと同じで、移動しつつPOPするのだそうで。
周囲には、楽表示ラプさんとか、NMと関係ないうさぎさんがおります。
15分間隔でRabbit Footprintが沸き、満月に人参トレードでNMさんが出てくるんですが、弓、あんまりドロップ率がよろしくないのだそうで。
メンバに人参を配り、トレードマクロを指示されました。

あろ 「 鈍くさい私に渡されても・・・ 」

ぱぱ 「 知ってる 」

あろ 「 (´・ω・`) 」

ぱぱ 「 見つける > トレードしようとする > (ラプに)絡まれる > トレード中断 」

否定できない自分が悔しい。

 そして、マクロを作ってるそばでRabbit Footprintが沸き、R猫さんがトレード勝ち。
ライバルが見つめてくる中、4人でさくっと倒しまして。
ドロップ率がよろしくないと言われる弓を
1発ドロップ

さすがというかなんというか。
アナタの強運には絶対勝てないと思いました。
越えられない壁は、ソコか?
( 越えられない壁ネタについては >>コチラ を )


◆ カー君
 晩に、みんなでオンゾゾへ遊びに行きました。
LSメンバー・E子さん・C樽さん・R猫さん・ぱぱ・あろの5名。
Oseさんを狙い、Mysticmaker Profblixさんを狙い、ついでにC樽さんのオンゾゾ地図ゲットも狙いました。
 召喚で来ていたぱぱ。
 カー君を呼び出し、びしびしと攻撃させております。

あろ 「 負けてはいられん! 」

あろ狩人、せめてカー君からタゲを奪い取ろうと頑張りました。
ニクいアイツ_a0056882_1047572.jpg
カー君の自信満々の身のこなしが・・・にくい・・・ニクイぃぃぃ!。
( カー君ライバルネタについては >>コチラ を )


◆ 旦那 (?)
 この日、旦那の会社で、総会兼懇親会みたいな感じの集まりがあったとかで。
22時頃に帰宅、貰ってきた景品をテーブルに置いてさっさと寝てしまったんですよ。
何貰ってきたんだろうと見てみると
ごますり器
でした・・・。
ビンゴだじゃんけんだ、による結果だそうで、
狙って貰ってきたわけじゃない筈なんですが。
  ・ これで奥さんにゴマをするのか
  ・ これで上司にゴマをするのか
景品を揃えた会社の人のセンスがニクいと思いました。


 さ・・・今日はちょっと神社史の文章いじるかな・・・(;´Д⊂)
by aroam | 2008-01-13 11:00 | FFXI
<< 光れ眼・・・いい加減にお願い・・・ ページトップ きままに・・・ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ