人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日                    
何かを思い出すと思ったら
 タル♀の学者AFがスカートではない、ということが判明し、
知り合いのタル♀スキーさんが嘆いていたのですが、その後立ち直りましたでしょうか。

昨日、ビシージでたまたま、タル♀学者さんが横に並んだので、見てました。
何かを思い出すと思ったら_a0056882_77944.jpg
あー・・・



 

似てる


 私は、
「 昨今の女子学生のスカートの短さはけしからん 」
と思ってしまう古い時代の人間なので、
ミニスカ・ハイソックスの学者AFは、正直、嫌いです。
絶対領域とか、阿呆かと。

タル♀だと、スカートではなく、ズボンなんですよね。

それはそれで、
「 差別だー (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 」
と怒りたくなるわけなんですがね?

アルタナジョブはどうもAFのセンスが悪くて不満いっぱいなあろです。


 で、学者AFのタル♀さんですよ。
 
この上着のふんわり広がり感は・・・


何かを思い出すと思ったら_a0056882_7102688.jpg思いっきり遊べる
ブラウンスモック*[SMC-001BRP]
販売価格: 2,600円 (税込)
hilinai 手作り子供服のサイトさんより
サイトは >>コチラ

どう見たって、 スモック だよね・・・。


AFの頭を被ったら、
きっとあれだよ。
お受験とかある幼稚園とかの卒園式みたいな感じになるんじゃ?
見たこと無いけど。イメージ貧困ですんません。

これはこれで可愛いと思わないでもない・・・かなぁ?



 私の出身の中学校。
何センチ、とかいう規定だったのですが、
あまりにも膝上にして ( 違反 ) 着る生徒が多いという理由で、
制服デザインそのものを変更、膝何センチ、とかいう規定に変わりました。
アホかと。
生徒もそうだが、ミニスカに変える決定をした先生がアホかと

それで、冬になると、ミニスカートが寒いからと、体育ジャージをスカートの下にはいて登下校してるんですよね。
アホかと。
イマドキの子はストッキングとかはかないのね


 札幌市内の中学校では、女子の制服をブレザーとスラックスに変えたところもあるそうですよ。 ( 冬が寒いという理由で )
これもまた、どうかと。

 ファッションとして、ミニスカートが嫌いなわけではないですが、
制服という、どんな体型の子も着なければいけないというものをミニスカにしてしまうという風潮が激しくおかしいと思うあろです。
外見を気にして恥ずかしいから足を出したくない子とかもいるだろうに。
ちなみに私は、
「 スカート短いと暴れられないじゃないか 」
と考える派です。
中学・高校は校内走り回ってたクチです
スカート丈くらい、「 膝上下10センチ内で自由 」 とかにしちゃえばいいのにね。

 タル♀学者のスモック ( 違 ) を見ながら、そんな事を考えてたあろでした。
by aroam | 2008-04-15 08:08 | Gallery
<< めげないもん・・・(´・ω・`) ページトップ むずむずむず・・・ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ