人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日                    
悩める怪人
 昨日、ちらりと
 あろ 「 キリジ!きりじ!(*´¬`*)青専用片手剣! 」
な記事を書きまして。
文章中ではこんなにはしゃいでないですが、実際には大暴れ状態で喜んでました。

 昨晩、競売を見てみると6万で売っていたのでNQを購入しました。 ( HQ出品なし )



 

わーい♪ ・・・わ・・・?


 新しい片手剣を購入したわけですから、
2 + 1 = 3
当然のことながら、手持ちの片手剣が3本になります。
腕は3本ないですから、1本がお役御免となります。
  • スチールキリジ D21 隔236 MP+10 Lv30~
  • ミスランシミター D19 隔236 DEX+3 Lv28~
  • ナズ Rare Ex D18 隔236 耐水+3 追加効果:毒 Lv24~
D値だけ見ると、どー考えても、ナズさん 【 さようなら 】 であります。

・・・あぁ・・・・。

取るの、苦労したんだよ、こいつ・・・。

いやでも、いくら苦労して取ったエクレアだからって、保管しておく理由が無い。


 まぁ待て。
附属性能も見よう。

 みすらん : DEX+3
 なず    : 追加効果・毒 ( 時折発生。強い敵にはほとんど発生しない )

武器の命中が物理系青魔法の命中と同じなので、命中は重要。
・・・軍配はミスランシミター。


 ま・・・・まぁまぁ待て待て。
趣味の観点で見ようじゃないか。

 みすらん : 普通
 なず    : 毒(*´¬`*)毒~うふふふふ~♪

えげつないの大好き。
毒とか、HP&MP吸収系は、たまらなく好き。
根本が暗黒騎士なんですよね、あろ
軍配はナズ。


 ちょっと待て待て落ち着けわたし。
今までもこれからもソロでのんびりやっていくという事を踏まえて、
多少は効率も考えなければあっさり死んでしまう。

つい昨日、死亡回数の増加を見たばっかりじゃないか。
1年で475回も死ぬのはどうなんだ。
その前の年は312回しか死んでないというのに。
来年500の大台に乗せる気か。

ナズ・・・。

整理しても整理してもパンパンになっている、あろの倉庫・収納・ロッカーが悲しいよ。



 あとで、スチールキリジとナズを装備して、記念写真でも撮ってこよう。
そうしよう。


全然FFと関係ないけど。
昨日、水曜どうでしょうDVD
『 東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 』 発売でした。
     今日、受け取りに行ってきます。
 レヴューは、多分、そのうちにリアルネタ用ブログにでも書きますかね。

by aroam | 2008-05-15 12:00 | FFXI
<< 趣味と実際 ページトップ メリポの使い方 ( どうしてそ... >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ