人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日                    
遂にヤツに挑戦状を
 えー。twinkle-LSメンバーへお知らせ。
5月29日は
ホームへ行きます。


イフ釜です
集まった人数によっては、コイツをやります。



 

コイツです


 人数が多ければ、イフ釜・・・我々のホームに巣喰うにっくきアイツを倒してみようと思っております。
遂にヤツに挑戦状を_a0056882_115873.jpg
過去の記憶
( 記事後半参照 )

21~24時間POPのNMですけども、

きっと待っててくれると思います。

遂にヤツに挑戦状を_a0056882_874567.jpg

イフ釜は我らLSの縄張り ( えぇ?! ) ですので、
いっちょ懲らしめてやらないといけません。

皆さん出来るだけ本気装備でお願いします。
構成によっては、ジョブ指定させて頂くかも知れませんが(´・ω・`)お願いします。
リレイズアイテムもご持参下さいね。
勿論、プリズムパウダー・サイレントオイル ( 遁甲の術・物見の術の触媒 )もお忘れ無く。


 人数が少ない場合、逆に食べられてしまう状況が考えられますので、
その場合は色々殴って遊ぼうと思います。

  1 ・ 両手棍WSNMやりたい方とか
  2 ・ ボムクィーン戦を夢見る方とか
  3 ・ 龍の血が欲しい方とか
  4 ・ 掘りたい方とか
  5 ・ タラスク狙いたい方とか

いらっしゃいますので。

 1 は、さくっとこなしちゃえそうですね。
 2 のトリガーは、多分余るほど出るような気がします。
 3 は、「 絡まれちゃった♪ てへ♪ 」 とか言いながら釣ってきてOKです。
 4 は、自己責任で。
 5 は、1と場所が同じだし、しかもそこで2と3も出来るという環境ですかね。

 そういう感じで暴れます。

勿論、人数が集まれば、イフ釜の覇権争いを最優先としますので、ご了承下さい。
討伐終了後、時間があれば1~5などもやります。

報酬とか、そーいうものには一切関係なく、
純粋な覇権争いですが、
もし、お手伝い下さるという方がいましたら、是非。
漏れなくあろぐの記事になる事もご了承下さい。
( SSに映る・名前をイニシャル程度で載せる、など )


さぁて。
今から楽しみだ。
タルナイトで行って、はぅさんのナイトと2枚盾ですかねぇ。
ヤツと戦う本隊と、周囲のボム掃除要員が確保出来れば、かなりいけると思うんですよね。
( 範囲が痛いので、戦闘場所を確保したいのです )
今からわくわくです。
カンパニエでナイトの保険みっちり増やしてこようかしら。
by aroam | 2008-05-24 08:43 | twinkle・LS
<< オズへ遠足 ページトップ 怪人への二十三歩 サポ妄想 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ