人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日                    
それを下さい
 昨日の日曜日。ひたすら、ジュノ在住倉庫さんとウィン在住倉庫さんとタブナジア待機のあろを往復しながらアイテムの整頓&競売出品をやってました。
大量生産のプリズムパウダーは大分片付いたんですが、
大量生産したプロエーテルを売るのが大変です。
買い取り希望者は是非 tell 下さい

 さて、日中はそれに終始(午後からリアル用事で出かけたり)し、
晩。ログインすると、
LSメンバー4人     が集まっておでかけの模様。




 

ぼくも行くー


 シシ学白の4人でテリガンなんて行ってるので、ナイトで追いかけるあろ。
C樽さんが白66になり、限界突破の 『 白魔道士の証 』 を取りにきたのだそうで。

・・・テリガンについて、合流する間もなく、証ドロップ。

(ノ∀`)


 LSリダ 「 N子さんが欲しがってたアスクレピオスNM行こうか 」
アスクレピオス Rare Ex D21 隔288 ケアル回復量+5% 30HPをMPに変換 Lv62~ 白黒召学
怨念洞:トンベリ族NM”Carmine-tailed Janberry”

いいね!
 なんかもう、普通に、サルタバルタでも行くかのような気軽さで、怨念洞へ向かう面々。
アスクレピオスNMは、怨念洞地下の黒トンベリさんの抽選なので、ざくざく狩ります。
個体数がそれほどいないので、周囲にいる、無関係なトンベリさんも狩ります。
目障りなので、周囲にいる、無実なミミズさんも狩ります。
スキル上げに丁度いいと、メンバーが喜んでくれました^^

 もぐら叩きかのように乱獲して、NMさんご登場。

 さっくり倒して、N子さんアスクゲットとなりました。

 LSリダ 「 スキールニルNM行こうか 」
スキールニルワンド Rare Ex D17 隔216 INT+7 MND+7 CHR+7 耐光+15 神聖魔法スキル+3 Lv68~ 白黒赤召青学
怨念洞:トンベリ族NM”Bistre-hearted Malberry”

近くていいね!

 ここで、C樽さんが夕飯離席になり、シシ学ナの4人で抽選トンベリさん殴り開始。
まずは抽選も含めて周囲を綺麗に掃除して。

次のPOPでNMさんご登場。
はや!

倒しましたが、目的のワンドはドロップせず。残念。


 LSリダ 「 ほか、なんか行きたいヤツある? 」
 あろ 「 ダインスレイフNMさんかな 」
ダインスレイフ Rare Ex D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗
流砂洞:アンティカ族NM”Proconsul XII”
あろは、持ってるんですけどね。
LSリダ欲しがってたもんね。
丁度、C樽さんも戻ってきたので、テレポルテをお願い。
白さんがいると、移動が早くて素敵ですね!
しかもこのNMさんは抽選POPじゃなくて 『 時間 』 で沸くので、( 倒されてなければ ) 行くだけで会えるというお手軽NM。

 行ってみました。
 いました。
それを下さい_a0056882_882016.jpg
綺麗な剣持ってますよね。NMさん。
でも、これをくれる訳じゃないんですよね。
 ・・・アスクレピオスNMさんの場合もそうでしたね。
実際にドロップする 『 ダインスレイフ 』 は、あろの持ってる、青い刀身の片手剣です。
NMさんに限らず、敵さんの持ってる武器のグラフィック、結構特別製なの多いですよね。
そーいうのを見つける度、いいなーと思いながら殴るんですが、
くれないんですよねぇ。
【 残念です。 】

クリックして大きく表示すると、HPMPの数字とか読めますけど、
深く突っ込まないようにお願いします。

 すいません、白状します。
ナ / 赤
でした。
しかもMP増強装備してるかも知れない・・・。

ファランクスかけてエン系してリアクト唱えてディスペル飛ばしてバイオを放つナイトです。
ダメージをとことん食らわないのはいいんですが、タゲ維持は出来ませんね・・・。
( シーフ2名もいるから【だまし討ち】貰えばいいやとか思ってたしね! )

NMさんはあろと違ってきっちりしたナイトさんでした。( 当たり前です )

 ・・・ドロップなしでしたけどね(´;д;`)


 また、暇を見てさくっと倒しにきましょう(´・_・`)
C樽さんの白魔道士のマートチャレンジ、敗北したそうですので、証取りもね!

 なんか、フットワークのいい日でした。
さ、競売出品したやつ売れてるか見にいって・・・そのあと家事せねば!
順番、逆じゃね?

by aroam | 2008-08-11 08:34 | FFXI
<< 怪人への・・・二十三.一歩くらい ページトップ 行き着くところ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ