人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 26日                    
怪人へのあゆみ 足りなかった
 あろ青魔道士。
旦那には、あろ魔道士なんて言われてますが、
そんなジョブがあった日には

ニポンジン嫌いの毒薬博士のひねくれ者が量産される事になるので、

却下します。

pixiv あろの中の人の描いたイラスト イラスト(TRPG系)3枚追加
(無料の登録をすると拡大して見ることができますよー)



 

昨日のがんばり


 あろあむは楽しみでした。

40を超えると、あの素敵頭装備が待ってるんです。

バルキリーマスク
防16 MP+10 攻+7 戦赤ナ暗獣狩侍竜

あぁうっとり。

現在の頭装備は
 ・ 姫帝羽虫の髪飾り HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 All Jobs
なので、回避が素敵ではあるのですが・・・。

敵の強さによって、使い分ければいいかなぁと。

 それから、
 ・ アサイラントリング Rare 攻+5 All Jobs
これもありますしね!

あろ青、少し攻撃力を上げていく方向にしていこうかと。


 現在経験値を見ると、レベルアップまでもう少し!
ちょっと気合い入れて頑張った。


あろ青42レベルになりました!



・・・バルキリーマスクの装備可能レベルは、43でした。

1レベル足りなかった・・・。
( アサイラントが42レベルだったから、なんとなく同じだと思いこんでた )

 で、皇帝を装備しない事を考えると、回避ががくんと墜ちてしまうので、
胴装備、
 ・ ウールダブレット+1 防28 回避+5 Lv42~ モ白赤シナ獣吟狩竜召青コか踊
これを狙っているんですが、出品待ち
予想はついてるとも!
出品ゼロだから、きっと値を釣り上げてくるんだろうさ!・゚・(ノ□`)・゚・

・・・・・・・。


きっと、私に足りないのは、レベルもそうだが、

が足りないのじゃないだろうか。

誰かに吸い取られているんだろうか。
 

13時半:追記


 ウールダブレット+1 入手しました!
詳細は明日の記事に。
by aroam | 2008-08-26 11:30 | FFXI
<< 天の声 来たる ページトップ 趣味と実用、趣味も実用 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ