人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日                    
怪人への二十七歩 装備ひとつで
 あろ青です。
相変わらず、ソロでこつこつと経験値稼ぎをしております。
1体で貰う経験値が50超えればよし、ってなもんで、のんびりやってます。
ペット狩りはライバルいそうなので一切やってません
楽~丁度くらいの敵で、気軽に行きやすい場所・・・って事で、42になってからは海蛇の岩窟へ出かけております。
入り口付近のコウモリ・リーチ・サハギンさん狙い。



 

のんびりがいいんです


 時折、意味もなく狩っていく高レベルや獲物をペットにして持ち去る獣使いさんとかいますけど、割と平和にレベル上げをしております。
エリアの入り口なので、人通りが多いので、

うっかり死んだらすごく恥ずかしい。


ブログ訪問者さんに見つかって挨拶されたりも。
( へたれな戦闘中とかでなくて良かった・・・
  へたれなので、ソロ戦闘中の場合、会話してるとHP削れとかの対処が遅れて
  危険な状態になることが・・・多々あるんですよね(ノ∀`)修行不足です・・・ )


 1体やってはヒーリング、
 MPフルにして1体狩り、ヒーリング。

PTに入れば、この5倍くらいのスピードで経験値稼げるのでしょうけど、
いまだに、PTに入りたいという気持ちは起きてこないあろでございます。
ソロが好きなら獣使いとかでもいいんでしょうが、
ペットに戦わせて自分が見てるというのが
性に合わないようで・・・24で頓挫してます

最初は、青ソロでどこまでレベル上げ出来るのかなーっていう発想だった筈なんですが、
弱めのちくちく倒すだけなら、延々と続けられそうな予感がしています。

どばっと経験値稼いであげてしまうのが、勿体ないっていうか。
もっとゆっくり、色んな敵を 食べたい 倒したりして青魔法を堪能したい。

 そんなのんびりあろですが、8月31日、青43レベルになりました。
バルキリーマスク 防16 MP+10 攻+7 Lv43~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
ソードベルト 防4 攻+10 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
この二つの装備が解禁です!

怪人への二十七歩 装備ひとつで_a0056882_9232827.jpg
※画像クリックで大きく表示されます。

二本の曲刀だけでも強盗というか盗賊というか海賊というか・・・って感じなのに、
バルキリーマスクひとつで、そのイメージが強固な物に。

自分の中では
あろ青は、モンスタさんをもしゃもしゃ食べながら人外魔境まっしぐらなイメージでいるので、

外道
キタ~*゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ってな感じで、嬉しかったりするんですけどもヽ(゜∀゜)ノえへへへ。


 あと1レベルくらい、海蛇で粘って、44になったら久しぶりにラーニングにでも行きたいとこですわー♪
( 44で使えるようになるアントリオン:M.バイトが必須魔法らしいですしね! )
by aroam | 2008-09-01 09:49 | FFXI
<< 布を集める ページトップ 造形美 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ