人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日                    
丸一日・・・
昨日は、10月4日土曜日。
土曜日ともなれば、日中もログインしている人が多くて、PTも組みやすく、様々なシャウトがありますね!



 

それでいいのかアタシ


 えー・・・。
昨日は。

ずっと。

そう、ずっと、ずーっとです。

気分を変えたくて、たまに場所を移動しながら

ずっと・・・・。

【 花粉 】 を
唱え続けていました。


青魔法の、スキル上げです。
コストの低い、自己強化系を延々と。

勿論、オートリフレッシュをつけて。
バーミリオクロークを着て。

唱え続けてました。

午後に、運よくビシージが来るのを見つけましてね。
魔法系青魔法を敵に連打してスキル上げだー♪
( こっちのほうが効率がいい。ほんとに上がりやすい )
そう思って参加したんですけども。
マムマムさん、レベル3という、弱めの状態でして、えぇ。
スキル上がる間もなく、終了。


再び、 【 花粉 】 タイム。

金粉ショーって言ったら旦那に怒られた。
現在の意味だとエロな感じですが、
もともとはダブルおーセブンの映画が元ネタで
エロなわけではなかったんですよぅ。


花粉だけだとえらく寂しいので、【 リフュエリング 】 や 【 メタボ 】 【 コクーン 】 なんかも唱えたりしつつ。


 ・・・だって、スキルが低いとレベル上げPT行っても役に立たないし、
 ・・・スキルが低いと、ラーニング行脚にも行けないもん。

レベルが上の敵に魔法ぶつけて戦闘した方が上がりやすいのは百も承知なんだけど!
百も承知なんだから、
「 レベル上げ行けば上がるじゃん 」
とかコメントするのはやめてくれ!
レベル上げ行ったら 『 レベルシンク 』 でスキル上がらない可能性が高いしな!
イマドキ、『レベルシンク ×』 ではPTには入れないのだぜ
だからレベル上げPTには入らないのさ!
片手剣とか回避とか、通常スキルは全部真っ青でキャップ状態だけど、
青魔法のスキルが上がっていないのは、全てに於いて致命的なんだ!


全てはスキルが上がってからだ!

自分に言い聞かせて、【 花粉 】。

なかなかスキルって、上がらないものですよね(´・_・`)・・・ね。

一日かかって、スキル9か8くらいかな・・・上がったのは。

 あとね。
あと、もうちょっとかな。
あと多分、3時間くらい頑張れば60レベルのキャップまでもっていけるんじゃないかな。

・゚・(ノ□`)・゚・

 『 レベルシンク 』 実装によって、スキルが低いままになるという弊害が出ると、
実装前に自分で指摘していただけに・・・痛いよぅよぅ。
記事には書いてないと思うけど、
LSでそういう会話をしてました。

 10月5日日曜日の今日は、M樽嬢の家に押しかけて、ぷちオフ会です。
オフっていうか、女同士でおしゃべりしたいだけかもですが。
M樽嬢の飼ってるわんこに会いたいのも何割か。
・・・それに付き合わされる旦那が可哀想ですけども。

しかし・・・延々とひとり花粉祭りやってると、翌日のブログに困るんだな。
実感。
by aroam | 2008-10-05 09:25 | FFXI
<< 081005ぷちおふ。 ページトップ ( ´∀`)フハハ… >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ