人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 06日                    
心動かすもの
 先日、新聞にCartierが全面広告を出していた。
黒いバックに浮かび上がる豹が、赤い小箱を抱えてる。
可愛い(*'ー'*)
CartierのサイトTOPが同じ画像でした。
 もともと動物好きなので、こーいう写真大好きなんですが、
これはかなりツボだ。
ブランド自体は、別にどうでもいいんだけどね。



 

魅惑


 昨晩。
ナイズル島アサルトシャウトに乗って、56~60層へ参加。
60層までクリア&記録完了。
 
 残念ながら防具ドロップはなかったものの、

デスシックル
暗用ナイズル武器
Get

 ナイズル進行とか色々放り出して、
1760 pt の潜在外しを始めてしまいたい
誘惑が!
60層までの記録だと、1760 pt 。
100層まで記録すれば250 pt 。
ちなみに、55までの記録だと2320 pt 。
1750という数字なら、頑張れば出来る数字よね。
わりと、現実的に。
 鎌・・・(*´□`*)・・・魅惑・・・誘惑・・・。


今日とか、クフタルとかに籠もっていたら
「 負けたんだね^^ 」
と思って下さい・・・。
本気で真剣に、誘惑と戦ってます・・・


 ナイズルの鎌で心が動きまくりです。

 話変わって。
お友達のXさんが、>>こんな記事を書いてらした。
釣り師ドジっ子の萌えらしい。
「 りんく~~;; 」
とか言いながら、 ( 実は故意に ) 2体釣ってきたりするらしい。

「 萌え 」 なジャンルとして、「 ドジっ子 」 というのがあるらしい。
普通な人からみたら 「 おばかさん 」 でも、見る目を変えれば可愛くうつるらしい。


・・・・。

 「 ( 血に飢えたわんこ状態の私でも、ドジっ子になれるのだろうか ) 」

ちょっと魅惑を感じつつも、
ちょっと心を動かされつつも、
実際には、しません。

 しかし。
木曜のLS活動の日、ちょっと時間が余ったから過去バスクエストで必要な 「 ノールの爪 」 が欲しいという話になり、数人でジャグナー(S)へ行ってみた時の事。
あろはんを期待されつつも、まずは青で行って
【 アシュラクロー 】 ラーニングしましたヽ(´∇`)ノ
ノールさんが立ち上がる度に、「 クララー! 」 とか騒いでました。
そのあと、シーフに着替えてトレハン付けましたけどね!
ノール狩りは、ラーニングでは北西方向の強いのを殴りましたが、アイテム狙いなら、そこらにいるやつでOK。

ドジっ子の誘惑が脳裏を掠めたものの、我慢するあろです。

なのに。


次から次から絡まれる、
天性のドジっ子がいた。


ドジっ子萌えな皆さん、本物がいたよ。
Xさんみたく、演出じゃなくて。

「 絡まれ;; 」

とか言う、そりゃもうドジっ子が。

ノールを乱獲してるので、
「 りんく~~;; 」
とはならないものの、十分にドジっ子属性だと思う。
ウチのLSの 「 ドジっ子担当 」 として、認定しようじゃないか。

惜しむらくは、だってことだ^^


・・・・・・赤 / 忍 禁止で釜一周してくるかい?
それとも怨念洞がいい?
ラヴォール村(S)一周でもいいかなー?



おまけ
 >>公式 ドキドキワクワクの宝箱!「Treasure Casket」 (2008/12/02)
「 目の前に宝箱が現れた瞬間のドキドキ感と、それを開ける瞬間のワクワク感を、日々の冒険に! 」
との事だが、
日々、そーいうのがあると、感動薄れませんか?
by aroam | 2008-12-06 08:02 | FFXI
<< 怪人への・・・群れ ページトップ 革細工スキル60到達 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ