人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 02日                    
今年もいい年になるかな?
 正月から旦那が仕事な為、暇を持て余す主婦は、いつも通りにログイン。
午前は洗濯しながら狩人でカンパニエに参加して、半端な数の矢弾を撃ってきたりしまして、
午後はナイズルアサルトでも行こうかと白門でシャウト聞き ( 別名:放置 ) 。

 100層シャウトに乗りまして、フリーだったゴリ帽子を頂いてきました。
お年玉?というところかなーと思いつつ、再びぼーっとしておりましたら。



 

現れたエル♂成分


 お友達のエル♂好きフェイスの Hさん を発見しまして。

年始のご挨拶を交わしまして。

・・・・・・・。

私の期待のまなざしに気付いたと思われるHさん。
期待の理由は >>コチラの記事にて

今年もいい年になるかな?_a0056882_8385834.jpg/ tell Hさん 「 へんっ 」
/ tell Hさん 「 しんっ 」

と言って、タキシードに着替えてくれました(*'ー'*)

※画像クリックで3倍の大きさで表示されます

頼まなくても、/sit したりポーズをとったりと、
サービス精神旺盛なHさん。
素敵。
モデル慣れしてらっしゃる。

( というか、慣れさせたのは私 )

見とれるあまり、
SSの枚数が思ったより少なくて
あとで自分にガッカリしました・・・。


うはーぁチョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!
と、ぐるぐる回りを歩きながらアングルを探していましたら
 Hさん 「 ひまだなー。アロさん、ラーニングとかない? 」

あるある!
海!
花!

( Euvhi ユブヒ族 )

忍だと、モクシャ ( 相手のTPを抑える )、メリポ全振りとの事で、シーフなHさん。
あろは勿論青で、いそいそとアル・タユ→フ・ゾイの王宮へ。

 もうね、すっかり、フ・ゾイのどこにユブヒさんがいるか覚えましたとも。
規則性があるので、マップを見れば、ここらにいるな、と判るんですよね。
・・・いや、そんな知識増えても・・・。
そんな知識がつく前に、さくっと覚えたかったです。


ユブヒさんの範囲睡眠→
 Hさんボコ殴り ( あろ睡眠中で回復できない )→
  【 バーチカルクリーブ 】 ( 蝉貫通 )
という凶悪コンボで、Hさんが生け贄に(ノ口`)

あぁもう!なかなか 【 バーチカルクリーブ 】 使わないくせにぃ!
こーいう時に限って・・・限って・・・。

でも!
生け贄のあと、

ラーニング成功しましたよ!

生け贄ありがとうありがとうありがとう・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


 きっとこれは、生け贄というよりも、
あろあむの
エル♂成分摂取による
気合いパワー

だと思われますヽ(゜∀゜)ノ
正月からこんなテンションで
大丈夫なのか私・・・


 さてさて。
夕方も近くなって、Hさんと別れまして。
 ラーニング・・・残り1つになりました。
ポロッゴ ( 魔法カエル ) の、 【 マジックハンマー 】 。
このカエル、マムークに8体と、過去サルタに数体いるのみ。
過去サルタのは、霧が出ないと沸かないという、条件つきながら、レベルが57くらいらしいので、ソロでも狩れるらしいのです。

晩。

2時間ちょっとくらい、過去サルタで張り込み。


・・・霧が出ませんでした。
どうやら、タキシード鑑賞で得た分のエル♂成分摂取によるエネルギーは、ラーニングで使い切った模様。

今日も頑張ってきます。
中の人のもうひとつのブログ、
  『 窓の外は青と緑と 』  1月2日更新しました。
 ・・・なんか、写真ブログになっていきそうです(笑)

by aroam | 2009-01-02 09:20 | FFXI
<< 怪人への・・・天気待ち ページトップ 2009あけましておめでとうご... >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ