人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日                    
ひっそり続けて
 ブログを始めたのは、2005年の6月。
今日のこの記事をもって、1500記事到達です。



 


 実際には、資料用に記事立てしたりとか、
メモみたいな記事も混ざってたりするので、
1500記事全てが厳密な 『 毎日の記事 』 とは言いにくい部分もあるんですが。

1000記事目を気付かないままスルーしてしまった過去があるので、
今回はイラストなど描いてみました。

記念だし、以前から可愛い系タルを描いてーとか言われてたし。
にっこりで。
アルフォンス・ミュシャっぽく、花とかで装飾して。

ぐいぐい描いていたらえらく時間がかかってしまったので、
・・・色つけは断念しました。
しかも、ゲルインクボールペンで描いてるし(ノ∀`)
( イラストレーターとか使えないし、手書き画材とうの昔に処分済みだし )

※ クリックすると2倍の大きさの画像が表示されます。
  会社で見ている方などは背後に十分ご注意の上、クリックして下さい。
  また、携帯で見てる方は、ほんとごめんなさい・・・。

ひっそり続けて_a0056882_9535797.jpg


・・・え?
可愛い系じゃなくなってる?
おかしいなぁ。
肩だしだし、ふっくらだし!
お花いっぱいだし!
鎌も描いてないヨ!


・・・ダメですか。
感想お待ちしてます・・・。



 なんにせよ、飽きずに書き続けてて、毎日見に来て下さる方がいる。
これって、すごく嬉しいことです。

励ましを頂いたり、フレ登録をしたり、LSメンバになったり。

これからも頑張ります。


 そうそう。
サポ踊りでは出番無いかも?と危ぶんだ、モンク用30レベル・ボレアースセスタスですが、
30になったらサポケアルワルツで自己回復ができるので、
回復を全てワルツでまかなえれば、ドレインサンバ無しでもいけるんじゃ・・・
と思い当たりました。
30になったら速攻で試してみますよ!
 ・・・まだ28ですが。
 こっちもがんばります・・・。
by aroam | 2009-03-31 10:13 | Gallery
<< 春はスタートの季節 ページトップ 騎士道・初級特訓 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ