人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日                    
籠もる時期
 リアル運はめっぽう無いので、期待してないんですけども、
>>モグボナンザ 購入しました。
倉庫は完全にランダムで選び、
あろあむだけは、最後の1の位のみを1~0にして、完全にミラテテ狙い。

そんなわけで、当選番号が発表&賞品引き渡し開始となる6月16日17:00までは、モグ金庫10個圧迫でございます。



 

アイテムを増やさないで過ごす


 倉庫キャラも自分のキャラも10ずつの圧迫ですので、
ここで合成を始めるほど、あろの頭は空洞じゃございません。

勿論、ナイズル通いなんかして、新しい装備品を入手・・・なんてことも狙いません。
( すごく欲しいけど、16日までは我慢です )
多分、1個2個、ものが増える程度ではそんなに生活に支障でないと思いますけども!

レベル上げも、いけません。
レベルが上がると装備品を買ったりするじゃないですか。
今まで着てたのを売ればいいと思われますが、
  ◆現在のレベル上げ中ジョブ : モンク ( 種族装備&ヤグNM装備 )
レベルが上がっても、種族装備は売り払えないし・・・(ノ∀`)

メリポ稼ぎなんてのは、かなり◎。
青魔法スキルに絶賛振り込み中ですし。

いやでも、最近ずっとメリポ稼ぎカンパニエ三昧とかしてて、飽き気味。



 以上の理由で、記事タイトルの通り、籠もってスキル上げ強化月間と致しました。

昨年も延々とボヤに籠もってましたしね!
今年も籠もりますとも!

・・・えぇまぁ、昨年、尽く持ってるジョブのスキルを次々と青字キャップに持っていったので、
残っているのは
【 受け流し 】 と
白魔道士での、回復強化等の魔法スキル位。
 ・・・後者は、メイン白で出歩く機会もほとんど無いので、後回し。
 そういや新アビを覚えるどころか、新魔法も揃えてないや。( 何個かは覚えたけど )

上げておくと、案外恩恵を受けるのだが、どうにも上がりにくいスキル。
それが 【 受け流し 】 。
受け流しなんて滅多に発生しないし、イラナイじゃーん・・・というのは、私も昔思っていたんですが、
上げてみると、その効果はかなり、体感できるものとなってきます。

 サポ忍だと安全におなつよとか勝てるんだろうけど、
ここはリーズナブルに、サポ踊り子で。

シ / 踊
短剣
盾なし
回避マイナス装備
WSは撃たない
常時ドレインサンバ2
削られたらケアルワルツ2

 場所は、ボヤーダのスチールカニさんです。
スキルがまだまだ低いので ( 現在221 目標269 ) 、
丁度表示の強さのカニさんを選んでっと。

 昨日、30日の晩から、ボヤ籠もりを開始しました。
呼ばれれば出てきますが、延々籠もる気満々です。

・・・昨晩、2時間ちょっとくらいかな?
スキルアップログは一度も流れず。
3時間で1回アップログが見れれば幸運!ってくらいの感覚です


・・・うん、そんなのは承知の上さ。

ボナンザ圧迫の終わる頃には、少しは上がっているといいなぁ・・・。
by aroam | 2009-05-31 09:59 | FFXI
<< 妄想と現実のスキル差 ページトップ 上げる気? >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ