2009年 07月 17日                    
感謝とお知らせ
 エキサイトブログには、
管理者だけが確認出来る 『 レポート ( 訪問者数カウンター ) 』 というのがありまして、>>welcomeページの記事末に、節目ごとの推移を書き込んでおります。

今朝 ( というよりも、多分深夜? )
a0056882_6551920.jpg
ブログ開始から数えて、20万訪問者数に到達いたしました。



 


レポートの数値はページビューではなく、訪問者数です。
例えば1台のPCから1日10回アクセスをされても、
レポートにはトータル「1」アクセスとして表示されます。

携帯電話での閲覧カウントは、レポート機能に反映されません。

いま、訪問者数の説明を読み返してみたら、携帯での閲覧はカウントされてないのねー。
( 携帯で読んでます!とか、通勤途中に読んでます!って話は数名耳にしているので、
  実際の 『 訪問者数 』 は、この数字よりも大きいのかも? )

それと、1PCごとのカウントになるので、会社で見て、同じ日に自宅で見て・・・という人がいた場合は、カウントが2になるわけですな。
( ちなみに、土日と平日の訪問者数を見比べた場合40人前後土日が少なくなるので、
  40人前後は、会社&自宅閲覧をしていると思われます・・・ )

 まぁ、そういう 『 誤差 』 も含みつつの20万ですが。
嬉しいです。
ありがとうございます。

 10万訪問者が2008年の7月なので、
まるまる1年で、10万訪問者ってことですか・・・Σ(´▽`ノ)ノ

恐らく、FFXIカテゴリのトラックバックに参加し始めたりしたことが、
訪問者数増の、要因かと思われます。
 毎日更新してますしね・・・。一応。

 こんな、頭が悪くて異端なことばっかりやってるヤツのブログに、
こんなにもたくさんの方に足を運んでいただいているかと思うと、
恐縮するやら、「マネはするなよ」と心配するやら。

時折、常識人な方が、常識を諭してくれるんですけど、
全くもって受け流してて 【 ごめんなさい。 】
常識は無視してるブログなんですよね。
 あくまでも、自分流
 異端な部分を正す気はさらさらないですし。

いやほらだってさ、常識満載の優等生な記事って、飽きるんですよ。書く方が。

どうせなら楽しく書きたいし、訪問した方が、適度に読み流してくれる位がきっと丁度いい。( だから、コレ違うコメントとか某板に晒すとか、対応がメンドクサイのでご遠慮願います )

 

お知らせ


 出来るだけ毎日更新・・・というのを自分に習慣として課しておりますが、
7月末か、8月から、
時折更新・・・という風に変わることを、予告しておきます。
まだ日付が確定してないのです・・・

 昨日の記事末でもちらりと書いておりますが、
ログイン時間が激減、もしくはログイン出来るかどうかも判らなくなる予定なんです。

今まで、専業主婦でのんびりと、ログイン&ブログ運営が出来ていたのですが、
   7月末か8月から、働きに出る予定なんです。
   フルタイムで、月~土曜。みっちり。
疲労度によって、ログインもできるかどうか・・・という事になると思いますので、
ブログの『毎日更新』は、さすがに無理なんじゃないかと。

 来年あたり追加シナリオが3作揃ってからまとめてやりたいなぁとか、ラーニング覚えに行くのは当分先になるかなとか、リンバスしばらく休むとかちらっと書いていたのも、こういう理由でのことでした。


 仕事は12月末~1月には終わる期間限定のものなので、
期間が終わったら、また毎日更新に戻るつもりでおります。


( 早々に体壊して退職・・・とかならないように、頑張ろう・・・
  以前、ホテルの客室清掃のパートは、洗剤にやられて2ヶ月で辞めたっけ・・・ )


 ゲーム中毒の阿呆主婦からの、ちょっとした脱出です。
勤務開始・・・いつからなのか、まだ連絡待ちしてるのですが、それまでは、毎日更新頑張りますよ!


 20万達成記念でなんか自分で描くか・・・?
[PR]
by aroam | 2009-07-17 08:00 | Daily | Comments(6)
Commented by なつこさん at 2009-07-17 12:32 x
ぽちょxはぅでお願いします。>20万記念
Commented by U髭 at 2009-07-17 14:04 x
20万達成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
環境もかわるようでですが、無理せずぼちぼちと楽しんでください(´ー`)
そういえば、この間携帯でアクセスしたとき、いつぞやの絵に色が入っているのを発見しました!色が入っているのもいいですなぁ(´ー`)
Commented by aroam at 2009-07-17 16:57
>>なつこさん
1分位考えてみたけど、20万記念にサチウ(自主規制)キングを描くのはどうかと思ったので却下します。

>>U髭様
あー・・・そういえばありましたね。(今は見られません)
色塗りの途中経過を出していたんですが、頓挫中・・・。手書きの原稿の方を塗ってみるかなぁ・・・。
>>無理せずぼちぼち
そう言っていただけてほっとしてます。のんびりマイペースでいきます。
Commented by じょた(ミネルバ) at 2009-07-17 23:48 x
こんばんは、20万達成おめでとうございます。
1日300件以上のユニークアクセスとは恐れ入りました。

私のサイトなどは、1日1件などというときもありまして、、、
それって、自分しか見てないじゃん!と涙しています。
むなしいぬ。

FFXIも最近はFOVでソロLV上げばっかりです。
早く黒31LVソロでフェロとりの伝説を実践したいです。

追記:お仕事も頑張ってくださいな。
Commented by taru_neko at 2009-07-18 09:48
20万HITおめでとです~ヽ(´ー`)ノ
ある程度の自由な遊び方ができるゲームなんだし、
100人いたら100通りの遊び方があっても良い。
あろさん流で良いじゃないですかw

お仕事は、無理せずのんびりと(´ω`)
あろさんがいない間に、茶助も強くなっておくので、
時間ができた時に、一緒に暴れましょう!ヽ(`Д´)ノ
Commented by aroam at 2009-07-18 10:30
>>じょた様
ありがとうございます。お互いサイト運営頑張りましょう~。

>>taru_nekoコンビ様
07年にも仕事を半年ほどやりましたが、その時の倍くらいの勤務になるので、FFログイン云々よりも、朝起きれるかとか、体力もつのかという事の方を心配してたりします ( 笑 )。
 強くなって待ってるとのことなので、楽しみにしよう。
<< 半年間でどれくらい ページトップ がんばれ釣り役 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
最新のコメント
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項