人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日                    
集めなきゃだめかな
 LSメンバー、 K樽さん は、 『 最後の限界クエスト 』 なお年頃。
黒魔道士なので、古代とか精霊叩き込んで・・・という戦術な筈。

しかし、肝心の魔法が揃っていないとの事で、レッツゴーなのです。



 

行き先はコチラ


 フレアとウォタガが・・・とのこと。
ドロップするのは、怨念のヘクトアイズと、ベドーのルビークゥダフさん。
うん、
強い方から行こう。
競売で買えよという発想は、当LS及び『☆あろぐ★』では禁句となっております。

 怨念洞への道も、すっかり歩き慣れたあろあむです(´―`)

ウガレピでメンバがトンベリに絡まれて3リンクしたのを倒したり、
怨念洞でメンバがコウモリに絡まれて3リンクしたのを倒したりしつつ、現場へ。

あろ シーフ と  K樽さん 黒 だけのところに、 はぅさん 召 が合流。
更に、 し樽さん 赤 と、 SKさん 戦 が加わり、
つよ~丁度表示のヘクトアイズさんを乱獲ペース。

魔法がドロップしたり、
魔法がドロップしたり、
ハクタクの木の眼がドロップしたり、
ハクタクの木の眼がドロップしたり、
ハクタクの木の眼がドロップしたり・・・。


えーっと。
これは・・・
ハクタクの眼狩りをしろって事デスカ?


ロットはせず、戦利品をスルーしておりましたら、
あろあむのカバンに2個流れ込んで来てました。

これは・・・
あと8個(五行眼2個分)集めろってことデスカ?


肝心のフレアはドロップせず。
ハクタクの宿題だけを渡されて帰ってきました・・・。

で、  し樽さん がオプチカルハットを持っていないそうなので、
近い内に、LSメンバが多い日にでも、ハクタク戦しましょう。
( トリガーは、本人が1個、あろあむも1個完成品を持っております。
  茶猫さん、そろそろ装備レベル近いし、どうですかねー )

 気分転換に眼狩りするかぁー。 ( 更にトリガーを増やす気らしい )
 


 勤務したハシから腰を壊して辞めることになってしまったヘルニャーあろあむなんですが、
勤務前の記事にて、
早々に体壊して退職・・・とかならないように、頑張ろう・・・
という、まるで予言してたかのような一文を発見。
・・・いやでもまさか、ドクターストップがかかるほどの故障になるとは・・・。
by aroam | 2009-08-09 08:23 | FFXI
<< 集めなきゃだめかな 2 ページトップ 「本気」の基準 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ